酒もゆ山しゃん~vol.24.25.26~ | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

{7F67703E-BD0D-402D-9170-D2E3DFE9B227:01}

急に夏が終わってしまったみたいに涼しくなったね。
げんきですか?

さて、今回のブログは酒桂田 記録ですー。

{6C09EE81-ECEE-4B08-ABFA-74FC1706B60E:01}

8/5はきんぴらを作って出しました。

おうちで仕上げにマヨネーズをまぜてみたらおいしかったので、
それをやろうと思ってたんですけど
お店のマヨネーズがたまたま切れていたので、
普通のきんぴらごぼうを出しました・・・(メニューに偽りアリ・・・)

大きなフライパンいっぱいの、ごぼうとにんじん~!

{4D695B25-F576-414E-8C64-24BA48D9A168:01}

家ではきんぴらに七味を入れないのですが、

桂田しゃんが七味を入れるの普通だよと言うので入れてみました。

ピリ辛が苦手だった方、ごめんよ~~~。


しかしみんないつもきれいに食べてくれてうれしいです。ありがとうー!

{0F021664-E332-45B5-B5F6-8587EE868BFA:01}

この日は水着の上にジェラピケのパーカーを着てました。

水着の上にパーカーだよ!!!

って言えばいつもより人くるかな~?という企みによるものでした!

(初めてお店に来てくれた方に、なんでパジャマなのと言われました・・・無念なり)


メガネにライトがうつりこみまくってる自撮り載せておくね・・・。

{0E824030-3A88-4560-A69B-2ADF2AC42D70:01}

酒桂田での、もゆ山お物販は基本こんなかんじ。

{EAC1D52D-EF65-44C1-A049-0D9E48D609D3:01}

通常営業日のお値段等はこんなかんじ。

たまごやタコさんウインナーは注文いただいてから焼くので、
混雑時などはなかなかにお待ちいただくことになります・・・許してね・・・。

{64A0A5DC-2B2B-4C98-8BFB-3988D60D05F3:01}


ちょっと日があいて、8/14!

{BD1F3344-E045-4866-9878-1B5510007E67:01}

冷凍エビをたくさん買って、解凍して、生臭さをとるためにすこし茹でて、炒めたら
思ってたより量が少なくなってしまって・・・。
6人分で完売。
しかもひとりあたりの量も少なくなっちゃった・・・超ごめんね・・・。

コミケ帰りに寄ってくれた方、遠征してくれた方、
いつもありがとうなあなた、会えてうれしかったです。

編み込みもゆ山ー!
{C5E9C865-6EE2-495C-A1C0-50D81EA50B8C:01}

そして8/18は!
イカ~。イカパイセンのおつまみを出しました~。
{725A95FB-ED1A-4963-A5DD-FF1826BEC55B:01}

しめじも入れて、煮込んで。
{4AE28993-BB14-4AE2-87D2-FD74D1AC5DB7:01}

作りすぎて、余るかなー?と思いましたが、
ちょうどぴったり、無くなりました!

食べてくれた方、ありがとうございました・・・!
この日はね、リボンのバレッタをうしろにつけていたよ。
{496D9D05-8ECC-46A6-BFEB-E68A9A5CCC64:01}

秋っぽい色合いのワンピ。
(いつもどおり暴れる、強めのうぶげ)
{1EC208A0-C830-409C-92D6-1C921A718FA1:01}

酒桂田って一体なに、と、時々聞かれますが、飲み屋です!

もゆ山手作りおつまみと共に、くつろいでいただければと思います~。

予約不要です、ご新規様も女性も久々の方も古参もスパイも人生相談もお気軽にね!