水玉食堂 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

{CCF65361-4D12-4813-8690-0BAE69FB9C4B:01}

7/28、小野口真央 ちゃんと初の合同イベントをしました。
真央ちゃんとは二年前の夏、ミスiD2014がきっかけで仲良くなりました。

イベントお品書きご紹介。
真央ちゃんは本当に料理上手なんだよ~~!

遊びに来てくれたもゆおた様も、
真央ちゃんの手料理をたくさん頼んでくれてありがとうございました。
{A94ED6DE-C43C-4FAC-BE8D-7B16EC332382:01}

もゆ山メニューも真央ちゃんメニューも無事完売・・・!

{846FF30A-F14F-4B45-9068-D884EC1A4E77:01}

3ショットチェキもたくさん撮っていただけてうれしかったです。
合同色紙は4,5枚しか出なかったなー。
真央ちゃんのイラストはとってもかわいいし特徴をとらえた似顔絵が描ける子なので
貴重だったのではと思います~!

こちら、もゆ山のきんぴら。
ありがたいことにバタバタで、ほかのごはん写真を撮り損ねてしまいました・・・。
{057481DA-741C-4601-8389-A8012161FDD0:01}

カラオケリクエストに応じる真央ちゃん。

相川七瀬というチョイスが意外でした。


最高すぎて動画撮ったんだけど、

「恥ずかしいからぜったいに載せないで」と言われてしまいました・・・。

スーパーキュートボイス・・・。

{BFC8C434-E877-433E-926B-41E41E2CEB16:01}

開店前、タコさんウインナーの仕込みをするもゆ山(撮影:小野口真央)

{57270AA8-42F9-4C27-92E9-00A2B4F26264:01}

これは閉店後!

「水玉食堂」という名前にしたので、ふたりとも水玉のお洋服を着ていたの。

{45BD029C-6309-4FE3-A996-52892257D62F:01}

真央ちゃんは手首につけたシュシュまで水玉!

{C0EF51C1-423E-4F93-8A5C-F006091B189C:01}

遠隔シャンパンを入れてくださった方がひとりいまして

営業中忙しすぎて開ける暇がなかったので

閉店後に桂田しゃんと真央ちゃんと岸田メル先生と4人でいただきました。


遠隔シャンパンは、

もゆ山を支援したいけれど、遠方に住んでいたり当日イベント参加ができない・・・

そんな在宅おたくのために導入したシステム!


酒桂田の口座に入金をしていただき、

確認後もゆ山が特典を郵送するというものです。

詳しくはTwitterを~!


{ADADE665-C094-4866-92CD-2A85402B2403:01}

実に、酔いました!ごちそうさまでした~。

真央ちゃんとのイベント、たのしかったなあ。

遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。

来てくれるひとりひとりのおかげで成立しているのです。

酒桂田で定期的にイベントができるのは
会いに来てくれる人がいるからです。



*  *  *  *  *  *  *  *  *


3ショットチェキや色紙を頼んでくれた方へ。
当日手渡しではなく預けてくれた方の分は全てこうやもゆが持っています。
こうやもゆの酒桂田出勤日やほかのイベントの際に
必ず全て持ってきていますので
お早めに受け取りに来ていただけると助かります。
7/28分 
預かり色紙(8/23現在まだお渡しできていない方)
チョコさん、ひっとさん、ミスiDbot中の人さん
7/28分
預かり3ショットチェキ
チョコさん

よろしくお願いします~~~!





そして水玉食堂第二回目決定のお知らせ!

おなじく新宿酒桂田にて、9/2に開催します。
食べ物のメニューなどについてはTwitterで後日発表。

8/8がお誕生日だった小野口真央ちゃんのちょっと遅めの生誕と、
9月にイギリスに戻ってしまう真央ちゃん行ってらっしゃい会にしようと思います。

7/28に遊びに来れなかったあなたも、来てくれたあなたも、
遊びに来てくれたらうれしいです。