初めてのセッション撮影会/// | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

{1582CD2E-D1C8-4915-B672-9CA24160AF58:01}

5/3の日記を書くねー。

白川卯奈ちゃんにお誘いいただいて、コラボ撮影会なるものに参加してきました。
普段は1対1の撮影会ばかりなのでとても新鮮でした。
好きな女の子たちに囲まれての撮影は、とにかくあっという間でした・・・。

{2CE18635-C701-46F7-A39E-2532FCE33D40:01}

こんな景色を横目に、初めて行くスタジオへ。

今回お世話になったのはスタジオコフ さん。
最寄駅から少し歩いたので、スタジオに到着した時点で疲れ果てるもゆ山。

(しかし一応ブログ用に自撮りはしておく)

{B9610EF3-7302-4643-961C-64EE667C025C:01}

・・・・・もゆ山を撮ってくれた方へ・・・・・

ブログやTwitterへの掲載はもゆ山の確認後であればOKなので

掲載前に必ずアメブロへのメッセージやメールアドレスに連絡くださいまし。

また、Twitterやブログにもゆ山も使いたいので

お写真データをくれるととってもうれしい&助かりますのでよろしくお願いしますー!



撮影会でのお写真を貼ってゆきますねー。

データくださる方いつもありがとうございます。


なかなか靴がはけないもゆ山。


{7E777E9B-D7FB-4950-A25F-9A94D2264751:01}

何見てんのよ的なもゆ山。


{E0E1FE63-6ED0-428B-B39C-E0F271DCCDF4:01}

卯奈パイセンの黒ワンピをかりたもゆ山。


{38E6CFBE-3F63-431A-B7E5-4064B2032C88:01}

二年ぶりくらいにメイド服を着たよ。


{F56E9B20-581E-4DFB-A50E-B9DBB0F3C41C:01}

めちゃくちゃ色白なヲガワササノちゃん、

身長が高くて見下ろされる感じがサイコーな萌木七海ちゃん、

今回の撮影会を企画してくれた白川卯奈パイセン、

だいたいはじっこにいるもゆ山。


{87741B2F-B8D6-4A8E-9B82-D8DA64A0AF77:01}

ササノんと、目をあわせ・・・・

{3268E7E6-F735-4DB3-A9B9-AF0E8F184B74:01}

られない・・・っ!!!!!!!


{0F2B0295-5072-4D70-952A-038ACF88B0DD:01}

2人ずつになって撮ってもらう時間と
4人での集合写真を撮ってもらう時間を設けたのです。

めまぐるしかった~。
たのしかったな~~~~。
{596DCD50-8805-4B7B-9BFD-DA66015D384B:01}

岸田メル先生 が阿佐ヶ谷ロフトAでやってたイベント「変態になろう」の抽選会で当たった
キヨ先生 の柄タイツをおろしたのです。
特に打ち合わせしたわけでもないんだけど
柄タイツ、黒ストッキング、なまあし、白タイツと、
たまたま4人ともあしもとが違うのおもしろいね。

{98796690-8CE6-4893-B759-801ECB5AC618:01}

撮影会のあとは萌木七海ちゃんだけお仕事で来れなかったんだけど、
ササノんと卯奈パイセンと晩御飯を食べに行ったよー!
外食では、家でなかなか作れないやつを頼みがち。

{8FBE4C47-A8A7-421C-8D6E-D6C8AFBBEC37:01}

みんなで衣装をあわせるために、
重かったろうに本当にたくさんのお洋服を準備してくれた卯奈パイセンに感謝。

そしてイチャイチャしてくれたササノんと萌木七海ちゃんにも大感謝・・・・・・!

撮影会、っていうとなかなかハードルが高くて
参加しにくいなって思っている方もたくさんいると思うのだけど
一度踏み入れてみてほしいなー!

今回は1対1の撮影会じゃなくて複数人のカメラマンさんに撮ってもらうスタイルだったから
もゆおた様同士で少し交流にもなったんじゃないかな?
またこういう機会を作れたらなと思います。
そのときは、今回参加できなかった方にも会えますように!


もゆ山は撮影会っていうお仕事がとても好きなの。
ほかのお仕事も好きだけど、なんていうか、ちょっとまた、特別というか。

でもやっぱり会いに来てくれる人がいて初めて成立する時間なわけで。

カメラはそんないいものじゃなくてデジカメでもじゅうぶんだし、
行ってみようと思ってくれたらしあわせ。

きっとたのしいよ。だっていつもあたしはとっても楽しいからね!