ミスiDゴールド第13回放送 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

ヘアメイクさんに髪の毛を巻き巻きしてもらったもゆ山。

{8AD78452-7870-45EE-ADD8-F46CC8D93001:01}

5/1の金曜日、テレ朝のネット番組ロガール の、「ミスiDゴールド」に出演しましたー!

生放送を見逃してしまった方は、公式サイトでアーカイブ映像 が見れますよー。

これまでにもゆ山は
ミスiDゴールド5回目 放送と9回目放送にも出演しているよー。

今回のお洋服は、おっぱい度★★★☆☆
{767A606C-03AA-4D8D-801E-8FED0FBE73E4:01}

これは放送始まってすぐの裏側だよ。

みんなで真剣にモニターを見ているところ。


{F49A059A-63F8-4AAE-81A0-8CC17642F6D9:01}


5/17に行われるミスiDカフェには

今回もゆ山は欠席予定なのですが、

こばぴー に「これに告知を書いてよ」と言われ本番直前せっせと書くもゆ山。


そしてそれを見守るヲガワササノ ちゃん。


{FDD5830B-1467-43C3-A86C-AFBA4A21BE72:01}


番組は、

ヲガワササノちゃんが持ってきた餃子をみんなで食べ比べしたり

隣同士だったみきちゅパイセンとイチャイチャしたり

にししの紹介する本を眺めたり

そんな放送でしたよ。


(気になった方はロガール にアーカイブがアップされるのを待とう・・・!)


こちら、放送後の1枚。

{9119B153-638B-4DA9-BC7F-8BD8617F9415:01}


番組内で告知させていただいた内容を改めてここにも載せますね。

まずこれ!


普段もゆ山は1対1の撮影会しか基本やっていないのですが

今回はセッション撮影会や少人数制撮影会なるものに挑戦・・・!


{1F40F42C-C240-4689-8BC4-D066FD6E8B89:01}

予約はこちら から。
撮影会のスタジオはここ だー!

当日の受付でも大丈夫なので、まだまだお待ちしてます。
定員7名ってことになってるけど、ガラ・・・空き・・・うっ・・・・・・・。

デジカメでもOKだし、もゆ山の普段の撮影会の半額だし、お試しや、撮影会デビューにもおすすめだよ!




そしてこれは!5月の最重要イベント!


イープラス にて前売りチケット発売中であります。

真夜中から朝までやるぞー!ライブ、物販、私物抽選会などなど。

この日限定のフードメニューも出すのでおなかをすかせて来るのだぞ~。

{21B6EC4F-8606-4E16-9BD2-5A229AA9B052:01}

場所は阿佐ヶ谷ロフトAのBARスペースで、

現時点で10枚ちょっと売れてるみたいです。

(キャパはまっくす35人くらいです)


前回も前々回も女の子の参加者もいたし、女子もこわがらずおいでね!過剰なさーびすをします!




*  *  *  *  *  *  *  *



告知はこのへんにしておいて・・・おふしょっと載せるー!

にしし ともゆ山。
すーぱーミニスカートだった・・・にしし・・・にしし・・・。


シュッ
{B4941F65-5445-40D7-8EB6-0CDFAD8E4BF6:01}

おピース。

{A7E8F242-AF3B-4A84-9944-B587A3A153DC:01}


みきちゅ パイセン!

お洋服の色かぶりをしていたみきちゅパイセン!

もうすぐ6周年なんだって。しゅごい。

{2705C30B-3839-4C36-BABB-9799A5CA09C7:01}

みきちゅパイセンは本当に瞳がきれい。

{A61F36E8-64DA-4DA7-84A1-0FED19AB5727:01}

ヲガワササノちゃん、みきちゅパイセン、にしし、堀越千史 ちゃん~~~。

{22797425-BCD0-4C73-8A65-C2A3BB2F99A3:01}
うわーい

{666D53AF-8C36-47AA-8A78-6697C63660CD:01}

ミスiD現場、やっぱり好きです。



これは帰宅後に自分で撮った・・・!

髪の毛ね、うしろね、かわくしてもらったんだよー!

一生自分じゃできないシリーズ。

もゆ山そこそこ手先器用だから他人の髪ならセットできるんだけどね・・・。悲しいね・・・。

{2B097133-0D09-4CAB-AF21-96B172933F99:01}

また出演できるといいなー!


そうそう、放送終了直前、

突然こばぴーにカンペで「こうや歌う?」って言われたけど断りました。

だって、なにを歌うか決められなかったんだもん・・・。

またの機会にね・・・!

{1F7D3AEE-BB8E-4F2E-942B-911DB7AC4D02:01}