瑞稀ミキ オフィシャルブログ「ちゅぶろ♯」Powered by Ameba

瑞稀ミキ オフィシャルブログ「ちゅぶろ♯」Powered by Ameba



テーマ:
ことしの夏はクーラーのきいたところでぬくぬくと甘えています⊂((・⊥・))⊃

振り返る(^^)/~~~

8.10に自主企画をはじめたでぇ!
ライブ前に、みんなをバーテンとしておもてなし⊂((・⊥・))⊃

{3C34B2D1-6AA0-4F3A-A168-7D78CEFFE59A}

手作りの清涼感ある(つもり)デザートをだしたり…

{03975E46-98C3-400F-AE8E-59AC90F29A89}

制限時間20分の中で公開の作曲をおこなって
うさまるソングをつくったり…

{BFBDA004-C285-4B12-965E-5C4650E254C0}

ゲストとしてお呼びした、ぱいぱいでか美ちゃんとのコラボなんかも!!
いっしょにハロプロやUVERのカバーをやりまして(^^)/~~~
コラボタイムは、セッションも兼ねていて、来場者の皆さんにも楽器を持ち込んでもらい、みんなで演奏という凄まじき光景に…!

{32F03C33-12AD-4B54-8D80-FB241DD327C1}

でか美ちゃんのファンのみなさんがリコーダーやらテルミン(!!)を持ってきてくれてめっちゃわらったし嬉しかった(^^)/~~~
ふぁみりのみんなのなかでは今の所トライアングルが優勝してた(^^)/~~~チーン
次なる凄まじい楽器を楽しみにしてるよ⊂((・⊥・))⊃

わたしすっごく楽しみにしてるからね…?(脅し)



でか美ちゃん、
この日のためにギターを買って、練習してくれたの(T . T)
でか美ギター宇宙初披露の瞬間がこのセッションナイトで(T . T)
マジ最高の女〜

これからめちゃ進化していくらしいから超期待してるである(T . T)

お願いコラボ曲目 ※敬称略
初恋サイダー(Buono!)
ザ☆ピース(モーニング娘。)
SHAMROCK(UVERworld)
Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。)
ハピネス〜幸福歓迎!〜(Berryz工房)
nerve(BiS)

照れおミキソロ
music.
サーカスナイト(七尾旅人)
サイレントマジョリティ(欅坂46)
mevius
437

{66E5723B-79B8-4E98-A917-7C37F45E8051}




フードは渋谷home特製カレーを店長のボッタさんにつくっていただきました(^^)/~~~


ミキちゃんセレクトのトッピングをしようとのことで…


めちゃかんがえた。

すごい考えた。




トッピングを

考えすぎて思ったのです。




なぜわたしは
この夏
スーパーで考え事をしているのだ??




「海に行きたい。」





「海に、行きたい。」





つまり…








カレーの中で、海に行きたいきもちを表現できないか??


 



そして完成したトッピングがこちら。


{FEEAE160-B932-49F2-B283-07DC6DDCCD63}


うきわでぷかぷか浮いてるわたしです。

※アポロ みきちゃん
※ドーナツ うきわ


満足。

あり?なし?

{FE4175A5-5F91-4B09-9D96-E01080675CA0}

===

ライブ情報更新中!

本日はGOMESS BANDで月見ルのトリです(^^)/
~~~
いまメンバーとむかってるよ!

本日からまた新しい音源出したいのでギリギリまで制作したので急いで向かってます(T . T)

スケジュールはこちら



そして急遽ですが

8/28日曜日
大阪でミズタマリちゃんの大切な記念ライブに呼んでもらいました!!

 
「ミズタマリ5周年BOM-BA-YE」
日付:2016年8月28日(日)
場所:大阪 梅田Shangri-La
時間:開場16:30/開演17:00
出演:ミズタマリ、夏の魔物、クロユリfrom夏の魔物、mikichu
チケット:¥3,900(+1drink)※整理番号付き
◆ローソンチケット(Lコード:59179)
http://l-tike.com/mizutamari/
なおこの日は入場特典として、44mm缶バッジ(5種類の中からランダム)を先着順でプレゼント。なくなり次第終了となります。

{05DD04A2-ED1C-41A8-9B90-A3214AC8E874}

だいすきなまりちゃん。

{50E1E754-2DE0-4935-AD61-6C181892939E}

まりちゃんまりちゃん。

まりちゃんがいたから、いまのわたしがいて、わたしがいたから、いまのまりちゃんがいると、おもってる!!

おもってる…笑


大切な日にそばにいれるうれしさと、感謝を全力でもって大阪にゆきます!!

ぜったいいいライブする!!!


一人で大阪いくの心細いし、移動も物販もひとりだ!
でも、ふぁみりがいるから、決してひとりぼっちではない、とおもってる…

急に決まったライブではあるけど
たいせつな気持ち。

あなたの予定、あいてないかしら(T . T)

わたしにとってもすごく大切で勝負な1日なので
遊びに来てくれたら嬉しいですー!

{A528D5DA-25A1-47CC-B272-FD55123B17A7}

いつもしぇいしぇい

ンジャマターネ

mikichu

コメント(6)  |  リブログ(0)
瑞稀ミキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み