渋谷ごはん。渋谷ぱふぇ。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

小1からのお付き合いのお友達と、とってもひさしぶりに会ってきました。

就職をしてちょっと遠くへ引っ越してしまったので、最近会えてなかったけど、
それまではほんとにしょっちゅう会っていたお友達なのです。

あたしといっしょにいちばんパピコを食べてきたひとです!w


渋谷のカフェでランチ。お友達は、ハンバーグ。
{AA41DEBC-4B09-45C2-8E2A-52739ADB9ECC:01}


あたしはアボカドとまぐろの丼。
大盛りにしてもらいました。
お味噌汁つきで500円です。良心的すぎます。
{792CCC43-0E1D-4845-B4CA-A72F3AB9F3D3:01}


ごちそーさまでした!余裕で完食。おいしかったぁ。
{7AB00BED-8909-450B-BE89-4FE8C32F2FEA:01}


甘いものを求めて、移動。
チョコレートパフェ!です!
{6D239968-AB40-432A-A377-D6AEDFD81C03:01}

お互いの近況報告をしつつ。

友達が、ずいぶん前にかしたアナログフィッシュのCDを実は気に入ってくれていて
最近もよく聞いているという話を聞けたのがめちゃくちゃうれしかったです。
(あ、CDはとっくに返してもらってるよ!)

前に一度だけいっしょにバニビを見に行ったことがあるんだけど
あたしの人生の中で長い時間をいっしょにすごした友達のだいぶ上位の子なので
またいっしょにライブ行ったり思い出増やしたいなと思いました。

ちょー素直で純粋で健気でいい子なんですよ。
こんなひとほんとにいるんだね、って思うくらいに。


{1778AF8E-CE5E-4BA3-9BF6-D438F02BCFCA:01}

この日はTシャツにパーカー、ちょーラフな格好でしたっ。