噴水噴水噴水噴水そりゃ夏だー | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

ココナッツラウンジ主演時間が18時からだったので
こりゃ、行ける、まわすしかない!と思い、いつもより少し早起きをして、池袋サンシャインに行ってきました。


リリスクの出番は14時半から。
サンシャイン噴水広場に着いたのは14時半ぴったり。
ギリギリ1曲目から聞けました。
平日の昼間にしては、思ったより人がいたなー。

サンシャインの噴水広場ステージでは、
やっぱり曲中にうしろの噴水が派手にブシャーッとわきあがるとかっこいーです。
実にかっこいーです…!

あんまり並ぶようならこのあと仕事だし特典会は回避かなと思って迷ってたら
特典券を人づてに恵んでくださった方がいました。
今度あったら深々御礼しなくちゃ。


7ショットチェキは、リボきゅのポーズをリクエストしました。
テキパキ状況を判断して動くプリンセスぅ、すっかり頼もしいリーダーでした。
いつもありがとう…!
{58534D0D-8ACB-4487-AFEC-97411A8312BD:01}


握手会では、
ひなちゃんめいちゃんがあたしの前髪アレンジに食いついてくれてなんとも照れくさかったです。
あなたたちのほうが、か、か、か、かわいいよっ…!

あとゆみずがチークの色と入れ方を変えたことに気付いてくれました。
もう、いくらなんでもすごすぎだわ。まいりました。
チークはピンクが好きだけど秋はオレンジもよく使うんだー。

{74E93B55-0F96-4A33-AA94-7DEE73C32BD4:01}


ベイビーレイズとBiSもこのあとおなじステージでありましたが
ココナッツラウンジに向かうため、サンシャインをあとにしました。
ベイビーレイズとBiSも久しぶりにみたかったなぁぁぁー!!!!!!!!!