ハーゲンダッツとのコラボパンケーキにがっつく | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

{6D14D739-26AB-4B64-B985-FAE6E6C2E068:01}

このサンダル、
前に裸足で履いたらかかとが靴擦れして血が出てしまったので
ストッキングが必需品です…
裸足でヒールのあるサンダルやパンプス履ける人うらやま…

と、あたしの靴擦れ話はさておき。

0829は、お昼すぎに待ち合わせして、
高校時代のお友達と三年ぶりくらいに会ってきました。

それはもうそれはもうめちゃくちゃ美人な子で、
高校時代はだいぶ積極的に恋愛をしていて惚れっぽかったのに
好きとか、付き合うってなんだろうねと遠い目をしていました…。
月日と苦しい恋愛が彼女を蝕んだようです、オーノー…。

パンケーキを写メる友達を写メった図↓
{29F3F345-00DD-4819-9E4F-3060977DD132:01}
パンケーキ屋さん増えたしほんと流行りまくっているのに
パンケーキを外ではじめてたべるう!と言っておりました。かわいいなあ。

あたしが頼んだのは、
ハーゲンダッツとのコラボパンケーキで、ハーゲンダッツのアイスが乗ってるやつ!

(友達の前で自撮りとかまじ…あたしも色んな峠越えたな)
{98A5A51D-CEA7-40C8-A93E-FD8473DB9A1F:01}

おいしかった!
アイスが溶けてくるから友達の倍のペースで食べた!

パンケーキ食べたあとはスタバでひとやすみ。
チャイティーラテをね、豆乳にしてもらいました。
{F0FD9C09-875C-4F3E-B587-1E947A2A86D4:01}

お友達はですね、
昔から主にビジュアル系しか聞かない子なんですけどね、
リリスクのCDあげてみました…1回でも聞いてくれたらいいなぁー…。

ちなみにあたしとこの友達は
部活もクラスもずっと違かったけど、倫理の授業だけかぶっていたのです。
好きな授業をある程度選択できる高校だったのです。

あたしも友達も一見優等生風だしノートとかめっちゃきれいに書くのに
暗記できなくてテストの成績はぼろぼろという感じでした…懐かしい…。
倫理の授業楽しかったしわりと寝ないで聞いてたけど、いつも酷い点数だった♡
思い出してたらつらくなってきたのでこのへんにしとこ。