リリスクワンマン | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

0831は!
リリスクワンマン、そしてリーダーあやかちゃんのお誕生日でした。

もうすぐアルバムも発売。
{0993A5E1-950F-4611-BC60-33EBC0A6CB67:01}


入り口からミラーボールだらけの素敵な内装。
{7B67416D-C880-4C18-B331-803087A11305:01}



時間も経ってしまってるので簡潔に書きます!


開場から開演までの時間は、アルバム音源が流れていました。
えりかちゃんとまり仔ちゃんの声のある音源に耳が慣れているから
今のリリスクの声はすこし甲高く聞こえました。

りょーこちゃんとえりかちゃんもライブを見にきていて、上から見守っていました。

ライブは、
あみちゃんめいちゃんがメキメキ頼もしくなっている気がしたのと
ひなちゃんがまだ加入して半年と思えないくらいちゃんとリリスクになってくれてるなって思ったのと
あやかちゃんのリーダーらしい真面目な立ち振る舞いと
ゆみずの賢さと(才能だね…!)。。。

進んで行くいまのリリスクと向き合おうーって思いで、みていました。

みなんちゃんは
数日前に完成したばかりのラップを
一度目は間違えてしまったけど二度目はかっこよく披露してとっても安心した顔をしていて
きっとたくさん、ほんとうにたくさん練習したんだなぁって思いました。
加入後すぐのワンマンってだけでも相当プレッシャーもあったろうに
焦りや不安を顔に出さないのはさすがでした。みなんちゃんつよい。


あやかちゃん生誕で真っ青になるフロアーがきれいだったなー!
最後あやかちゃんが、めいちゃんからヘッズ一同からの寄せ書きの入った大きなポスターを受け取ったときに
あたしの描いた似顔絵を見て「絵かわいいね」ってぼそっと言って
メンバーみんなあたしのほうを覗き込んで来たのが死ぬほど恥ずかしかったです…いや感無量です…。
プリンセスぅの23才の一年間が去年よりたのしーものになりますよーに!!!


リリスクの顔が飛びまくりな集合写真
{AEE06A27-CFA0-4DB2-87A2-7801F0A4DF7D:01}


どこにいるでしょうかー。