花束とお魚。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

8月26日は!
17時からココナッツラウンジでした。

この日は、しずかさんと小花ちゃんと3人。

ミスiDの写真に落書きさせてもらったり…
{6EF36AD8-A2AB-4BD6-A126-9E8F6A1E81C5:01}

この下の二枚ちょーきにいってる!


そしてこの日の格好はこんなかんじ。
{16F89BA8-0BE6-4ED3-8E0F-3AEA20CC40F4:01}

Blogやついったーに載せる自撮りは赤メガネが多いですけど
普段出番が多いメガネは紫フレーム。


そして!この日は!
生まれて初めて花束というものをぉぉいただいたぁぁ
めちゃくちゃびっくりして一瞬逃げましたがちゃんと受け取りましたw
{F28B7D8D-9AFF-4752-876C-3E564E8170DD:01}


他にも。おてがみとか。アカギのiPhoneケースとか。
あたしがずっとのど死んでるからのどを潤すやつとか。。。
{9A11538B-33A4-4DC6-B342-A5885C11C6D9:01}


これはお魚のぺんけーす!かわいい!
{BF4FEAC3-6CF7-45DC-873A-A49048DC9BC6:01}


内側まで凝ってるwww
{85159737-3BCD-49FD-B2F8-B0CBFDD03336:01}


いつもありがと、どれも大事につかいます。
心得たプレゼントたちに感動しておりますw


花束と!
{2158804F-E6ED-4ED5-B29A-8839EE2DB095:01}