浴衣リリスク@大宮ステラ | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

全てはここから始まった…。

前、ココナッツラウンジで浴衣デーがあったときに
一度だけ浴衣をお借りして着付けも全てやってもらって着たことがあったけど
浴衣で外出って生まれて一度もしたことがなくて
花火だの夏祭りだの、無縁だったので、もちろん着付けも自分じゃできなくて。

大宮ステラでリリスクが初の浴衣でのチェキ会をすると発表になってから
Twitterのタイムライン上で浴衣の話題もちらほら出ていて
浴衣いいなぁ、でも、着てくのは無理か…と思っていたら、めいちゃんからのリプ。

{6BA29096-B7D0-44E9-BA88-9739E50C4174:01}

これは…。
こ、これは…。
着て行くしか…。

というわけで、車で30分くらいのとこに住んでるおかあさんにとりあえずメール。
二年くらい前におかあさんがあたしに浴衣をくれたんだけど、
一度も着ないまま、しまってあったのを思い出したのです。
{1D164A90-0B60-44C7-BFD4-91821CEF60E1:01}

「浴衣やめたら」wwwwwwwwww

でもせっかくの機会だしこれ逃したらどうしても着たいっておもう日はもう来ないかもしれないし
着付けだけやってとお願いしたら、午前中うちに来てくれたのです( ;  ; )
下駄がないあたしのために下駄も買って来てくれてまじでありがたかったんだけど
あたしの足がでかすぎて、下駄、無理でした…ご、ごめん…。

とりあえず髪の毛をアップにして、成人式のときに使った髪飾りもつけて
着付けをしてもらって、なんとかなりました!!!!!

おかあさんに感謝そして拍手!

午後おかあさん暇だと言うので急遽リリスク現場におかあさんを連れて行くことにしました。
途中で着崩れてもおかあさんがいれば安心だし!


というわけで、おかあさんの車に乗り、出発~。

{B25BBDF2-B5E3-4697-964D-BF9E9DFC4F60:01}


到着。
帯は黄色だよ。
この帯はおかあさんがハタチくらいのとき使ってたらしい。ゴイスー!
{D5420319-E918-4F4B-BEC4-1E98756D8FA7:01}


うしろすがた!
みつあみをヘアピンでとめてアップにしてるの。
ひなちゃんと髪型おそろいでした。
{B616545D-DAE2-4B80-8F01-6A86FC0D3EBA:01}


ステージ、相変わらずめちゃくちゃ気合入っててびっくり。
ヘッズの皆様がTwitterで「店長狂ってる」「ステラやばい」って言いまくってたのも頷けますね…!

{25EFC89C-4BB6-419E-99D6-CE67BD6AE7FE:01}

ライブ中はおかあさんうしろで見てましたが、
ライブ後に感想聞いたらめいちゃんの笑顔をめっちゃほめてました。
あたしも一番最初にライブ見たときにめいちゃんに一番目がいったので、さすが親子だなと思いました。

途中、おまいつ女子ヘッズの浴衣が並じゃない着崩れ方をしていて
あたしは直してあげられないのでおかあさんに頼む一幕も。
おかあさん連れてってよかった!役に立てた!

あたしは、浴衣が着崩れないようにライブ中はいつもよりおとなしめに見てました。
ほんとは飛びたかったよ( ;  ; )

一部は五人、二部はみなんちゃん含め六人でのステージでした。
みなんちゃんがとっても楽しそうにしていてなんかうれしかったなー…。
背はとても高いけどほっそいからあんまりでかいって印象は無かったなー。



アルバム予約特典の、浴衣チェキ。
{8C55475E-0267-4496-9AF0-0306CFF76195:01}
真顔で!ってリクエストしました。
うしろの皆々様が暗くなっちゃったので、撮り直ししました。


撮り直ししたチェキ。
{AC672281-EF47-4770-BFCB-B5635F2E520B:01}
みんなかわいい!ひなちゃんにくっつくめいちゃんイイ!
あやかちゃんだけおセクシーな表情やばい。。。



最後の最後まで残ってたみんなで、ステージで集合写真撮影。
{34C4B8AC-F0BD-419E-80B6-46C1B1228843:01}

全部終わるまでかなり時間がかかったので、おかあさんがぐったりしていて
「こんな長いんだね…大変だね…」
と完全に眠そうな顔で言われましたが、遅くまで付き合ってくれて感謝でした( ;  ; )



ミスiDエントリーしてからバタバタしてたし、リリスクちゃんとの接触とっても久しぶりだったのに
みんなミスiD応援してくれてたりほんとにあたたかい言葉をかけてくれて、感無量にもほどがありました…。

そして握手会でなぜかあみちゃんの顔を見た瞬間涙腺崩壊しました。
リリスクちゃんはみんなそれぞれに違う思い入れというか、気持ちがあるよ。誰推しとかほんと決まんない…。

だいすきです、いつもありがとう( ;  ; )