小野口真央ちゃんと@下北沢 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

同じミスiDファイナリストの小野口真央ちゃんと、下北沢おデートして来ました。

撮ってもらった写真たちを、載せてゆきます。

ゲリラ豪雨におそわれて、急遽傘を買ったのだけど
傘を買ってお店を出たら、すっかり雨はやんでしまった。。


水たまりとわたし。
{2C72A6A2-E0C7-42F8-BB63-38134F87F867:01}


花柄の傘を買いました。
{00E30E10-B947-4DF4-95DE-9407DEBD6255:01}


かわいいお店の前に、
見たことないお花が咲いていました。
{193CE551-83EE-4585-95C2-3DC1BB16B5F6:01}


なんかみっつ並んでてかわいい!
そこ立って!と、真央ちゃん。
{3A2548EC-43CF-4122-94D3-7D8111EDA308:01}


あたしを撮る真央ちゃんの姿がとってもかわいくて、
そんな真央ちゃんを撮りたいなあと思って真似したときの一枚。
{20040B64-A66A-49DA-8823-BB090991A726:01}


雨上がり。
{6C96F729-1762-4D06-9D3E-DE099AA48328:01}


おすわり。
{D7C86CCF-8E32-4CAB-A6FF-4D036D1CF0E6:01}


人通りの少ない道。
{04B587E2-513C-4EAB-AFE8-A3097B6DC09E:01}


この日はなんとなく
滅多にしないオレンジのチーク、でした。
{6913BA23-5A09-4FD0-83FF-0BB65D4DB0F1:01}


駅まで歩く。
{2269078C-4B67-4FB8-B96D-7794CCA9AE5C:01}




また遊んでねって約束しました。

ので、

Blogに新しく小野口真央写真館というカテゴリーをつくってみたよ!


真央ちゃんはシャッターを切るたびに
「ひゃー!!!」
「かわいー!!!」
と、めちゃくちゃ高い声で言うのがめちゃくちゃおもしろかったです。

あたしは昔からハスキーだし、
いま長引いてる咳もあって尚更男前ボイスだから
真央ちゃんのエンジェルボイスにより耳も脳みそも溶けました。


真央ちゃんは、じぶんのことは多く語らないけど
人を安心させる話し方をする子で
すんごくちゃんと話を聞く子で
あたしは、とっても好きです、、、!


撮ってくれてありがとう♡