ミスiDファイナリスト35人発表!写真多めでお送りしますその1。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

8/9!

ついにこの日がやってきたー!
ミスiD一般投票上位10名に加え、ファイナリスト全員の情報が解禁になりました。

8/9発売のFRIFAYの、98と99ページ!

見開きカラーで、ミスiDファイナリスト35人の写真が載ってます。

あたしは99ページの前列いちばんはじっこにいる、
白ワンピ赤メガネですよ・・・!ヽ(-@∀@)ノ

今日はそのFRIFAYに載っている集合写真を撮った日に
ファイナリストのおんなのこたちと撮った写真たちを載せてゆきまーす!



\9番、小野口真央ちゃん!/
{A159544B-9C6D-4329-AAEB-062E88654680:01}

前日まで黒地に白の水玉ワンピで行くか迷っていたので
あやうく真央ちゃんと服装まるかぶりするとこでした!
いやしかしそれはそれでたのしかったかもしれない!
真央ちゃん、ガリガリでちょー軽かった・・・あたしのお肉どもを贈呈したいと思った・・・。

あと真央ちゃんがまわりのおんなのこを見つめているときの目が
あたしがかわいいおんなのこにデレてるときの目と同じで
スーパー親近感がわきました・・・。



\10番、加藤一華ちゃん!/
{F92FEA42-5202-47F5-9D16-D90C74D4D934:01}

\大学一年生18歳の破壊力・・・/
{943EA957-063E-4CC0-A7D8-1EA2311664D5:01}

そばかすがめちゃくちゃかわいいのです。
それはもう・・・実に・・・かわいい・・・。
一華ちゃんほんと佇まいの時点ですでに王道アイドルなので
どうしてあたしにかまってくれるのか全く意味がわからないのですけど
気さくに接してくれました・・・。

あたし一華ちゃんの存在をもうちょっと前に知ってたら、
ステーションオタクになって一華ちゃんにケチャしてたかもしれない・・・ヒェッ・・・!



\39番細川唯、51番レイチェル/
{D9A0F664-9441-4CC9-9FAC-7B44AF7AA921:01}


\お唯ー。レイチェルぅー。/
{9B000FFE-FC23-49EE-8FB7-6D76C8B136CD:01}

7/28に一緒に歌とってごはんたべて・・・以来の再会でした。




そんなかんじで、集合写真を撮る前後の時間は、皆々様との交流タイムでした!