【少しずつ】ココナッツラウンジ【つくってゆくのダ】 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

8/8は!
17:00~22:30まで、ココナッツラウンジにおりましたよ。

この日の出演は、
スルースキルズのレナチョス藤原しずか さん、福滝りり ちゃん、荒野もゆの4人でしたッ。


\右側のボードはあたしがかいたよー!/
{84E34345-0D7A-40AA-A5FC-F385F581A750:01}


\こんなのも書いてみました/
{5CDADE5A-DDE4-4DA1-8DEF-EC6E3C108527:01}


\光るんだよー!ゴイスー!!!!!/
{FA871DAE-5369-40D7-970A-E9309808818F:01}

いつもありがとうな方も、お久しぶりな方も、初めてお話した方も。
お相手ありがとうございました!

前の店舗に愛着があったのは、実際みんなそうだし、色々思うことはあると思うけど
新しい店長さんも気さくで向上心溢れる方だし
みんなでひとつひとつつくっていこうって言って下さってるので
新しくなったココナッツラウンジも好きになってくれたらうれしいです。

こんなメニューがほしい、とか、こうしたほうがもっとよくなる!とか、
小さなことでも教えてください( ・ω・)∩

そしてメインのピザですが、
お値段ぷらす100円で、ハーフハーフもできます。

\こんなかんじになるよー!/
{C6FB0061-5107-4996-8FE8-C3B15285B425:01}


\いただいた差し入れたち・・・( ;∀;) /
{E245E365-7D6F-46AF-8531-D6FF23A6BC24:01}

お薬のんでものど飴なめてもずっとのどの調子が良くないもんで、
おリッチなマスクはリアルにうれしかった・・・!ありがとう(ノ´∀`*)ノ

あと、ステッカー!あいらぶ長野!っていうやつは、
アナログフィッシュといえば長野だから迷わずもらった・・・!

アイドリング!!!のCDは、
どでかいタワレコの袋いっぱいに持ってた方がいらっしゃって・・・
おねだりして1枚わけてもらっちゃいました/// 感謝!

そしてすあま!
ミスiDファイナリストへ進めたお祝いの、すあま・・・!
すあまはおめでたいときに食べるものだもんねっ。
甘さひかえめで、めっちゃくちゃおいしかった!ありがとーーーー!


\AKBカレー・・・!/
{75E34CA4-63CD-44C0-8949-F791695A904A:01}

なぜかカレーもいただきましたw
うん、えーと、あの、この、優子ちゃんのチーズカレーがダントツたのしみです・・・。
毎日カレーでもいいくらいカレー愛してるので、
ありがたさしかないです。
おいしくいただきます・・・!




はいい。

次ココナッツラウンジに立つのは、
12日の月曜日17時~と、
14日の水曜日17時~の予定です!

たぶん両日22時までいるはず!

東京都渋谷区道玄坂2-23-1 フォンティスビルB1 
03-5489-3750


ドンキの並びにある、
タリーズコーヒーのすぐ隣の階段をおりると、目の前です!

階段をおりて右側にあるのは別のお店なので、ご注意を・・・!

{11236BCF-B14D-4273-A5E4-E8DB46AD2C21:01}