高さ11メートルから落下 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

六本木のぉぉぉぉぉ!ミッドタウンに行ってまいりました。

滅多にこないシャレオツな街・・・六本木・・・。


お目当てはコレ↓
{5B0874FC-7A4A-454D-977D-A571F8157932:01}

高さ11メートルから、落下あとらくしょん・・・!

平日の昼間ということもありお客さんは少なめ。
親子で来てる方がちらほら・・・ってかんじでした。
スタッフさんのほうが多いのでは・・・レベル( ;∀;)
炎天下の下、おつかれさまであります・・・。

からだにガシっと安全のためのアレをつけてもらい(名前わからんよ・・・)
ヘルメットを装着し、
おくつもぺたんこスリッポンみたいなのをかりてはきかえて
いちおうメガネもはずして
準備おっけー!

長い階段をのぼって、11メートル地点にとーちゃく。

ぜんぜんへーきだと思ってたけど、
いざ降りる場所まで足を進めると、さすがにちょっと足がすくみました。

下からスタッフさんやお客さんたちがあたしを見上げているッ・・・!
「下、見ちゃだめですよーーーーーー★」
とか余裕の笑みで言ってきやがる・・・!
圧倒的他人事・・・!

これ、時間たてばたつほどこわくなるわ・・・!
と悟ったので、もうさっさと落ちてしまおう・・・!と、心に決め、いざ・・・!


アッ━(゚Д゚)━ !!!!!!!!!!!!!!!


ロープにつかまり、ひゅるるるる・・・

バンジージャンプみたくしばらく宙ぶらりんタイムがあるかと思いきや、
落下するだけだった・・・!

思ってた何倍も、あっという間に終わってしまった・・・!


そのあとはかわいい女子二人組がキャッキャウフフしていたので
その女子二人組が落下する一部始終を写メりまくってあげました。
お役に立ててよかったよ。
女の子のためならこのくらいお安いご用だよ。


ちなみに。
この落下アトラクションのほかはスカイグライダーもやりましたよ。
こっちはまったくもってこわくなかったよ。

1回800円じゃなくてフリーパスみたいなの売ってほしい・・・。
そしたら乗りまくるのに・・・!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

\9/1までやってるゾ!/
{A6C64367-6BCB-4D97-9539-134395163350:01}


そして。
空から落ちたあとは、ミッドタウンの中でひとやすみ。

これ・・・おいしかった・・・名前忘れた・・・チャイラテなんちゃら・・・。

{CD31E47D-6A2E-4E06-9FD0-5EE701A41906:01}

はふう。キャラメルソースにまみれたい。