【移転しました】ココナッツラウンジ【プレオープン中】 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

7月末まで宮益坂にて営業していたココナッツラウンジですが、
移転しまして、
同じく渋谷のドンキ近くになりましたっ。

ドンキの並びにあるタリーズコーヒーのすぐ隣の階段を降りて・・・
地下1階になります。
前のお店よりも広々しております。

東京都渋谷区道玄坂2-23-1 フォンティスビル1F 
03-5489-3750
営業時間:17:00~23:00


じゅりちゃん とパシャリ/
{DCF9CC0F-324A-4E11-B081-02455D48E382:01}

じゅりちゃん(写真左)は2つ歳下ですが、
会うたびに歳上にしか思えないなと感じております・・・。

貫禄が・・・!だって、貫禄が・・・・・・・!


\メニューはこんな感じ/
{1CC5A057-2024-4C50-94B8-0B592D0734D8:01}

今のところメインはピザです。
めちゃくちゃ・・・おいしいです・・・。

デザートは、アイスとケーキが数種類。

プレオープン中なので今後ちょっぴり値段が変わるかもしれないし
メニューももっと充実していくと思います。

正式なオープンは今月後半かな?
あ、でも、プレオープンって言っても、
ふらっと来てくれれば入れますのでご安心を!
(時々貸切だったりすることもあるので、不安な時は一応電話してみてください)

チャージ料金は60分600円です。


\barカウンターがあるんだよ~。シャンデリアもおっきい!/
{515F9872-3E78-4488-BF24-9FAAA6D9D3BD:01}

店内奥には、マッタリ過ごせるソファー席もあります。
高めの椅子が落ち着かない方はソファー席でくつろぐべし・・・!

次あたしがココナッツにいるのは、
8日木曜日の17~22時頃と、
12日月曜日、14日水曜日の予定です( ・ω・)∩

店内がガラっと変わって覚えることもあるし
慣れるまでの間、しばらく、いつにも増して挙動不審であろうとは思いますが・・・!
渋谷にお越しの際はぜひ遊びに来てみてください。
ピザおいしいから・・・!ピザ・・・!



\お待ちしておりまっするまっする/
{D4C2788E-263B-46A6-A5FF-22DC35D4957C:01}