ライムベリー!<13かじり目> | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

18:30~新宿タワレコ7階にて、ライムベリーのリリイベ最終日でした!

前回のシングルのリリイベは行こう行こうと思ってたのに行けず・・・

今回も13かじり目(つまり、13回目のリリイベ!)で、
ようやく見に来ることができました( ;∀;)

平日ということもあり、
18時前の時点ではまだ数名しかお客さんがおらず・・・
DJのHIKARUちゃんが
私服で、メガネなしで、髪の毛もまだみつあみしてない状態で、
ひとりでステージでリハっぽいことしてました。


\店内にて、でかでかと展開されております/
{1681C571-30F6-43ED-9E89-E1F12ABB986D:01}

\天井にはサイン入りポスターもあったよ/
{62C33AC4-D312-4699-A5E2-670BEC07760E:01}


「あぁぁぁぁあーーーいぇーーー!」ああああ・・・!たのしすぎる( ;∀;)


2:57~ねえお兄ちゃん、それから姉ちゃん!のとこで爆レスもらって死んだ


0:48~曲はじまります。
ラストに歌ったのはこの曲、「世界中にアイラブユー」でした。
この曲だいすきすぎる( ;∀;)うえぇぇぇ・・・( ;∀;)



うへえ・・・。
やっぱり行ってヨカッタ!

TIFではステージ横のカフェで眺めてたのでメンバーが遠かったし音も悪かったけど
ちゃんと近くで見れて・・・ううう・・・すさまじいかわいさでした。

youtubeでいろいろ見て、薄々気付いてはいたけど、
やっぱりあたしはHIMEちゃんがとっても好きみたいです・・・。
表情とこまかい仕草が、それはもう、いちいち「おんなのこ」で、絶妙です・・・。

しも手の2列目で見てたから、
いっぱい目が合ってさらに射抜かれました。
(やめて!ただでさえ好きなんだからやめて・・・!)


ちなみに今回のCDにはステッカーが1枚封入されておりまして
あたしのとこに舞い降りたのはこちらの白いステッカーでした。
(もちろんもったいなくて使えない・・・)
{3DA995DB-3AE9-40CA-B0DF-61DDCE1AAC3B:01}


HIMEちゃんの手術が無事終わりますように!!!!!!!!!!!!!!!!