ギャラドロ/細川唯の夕食123話 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

ミスidセミファイナリストの、
細川唯さんが好きすぎて
掲示板にミスidセミファイナリスト同士の絡みはいらねーよとあったにもかかわらず
それを無視して書き込んでいたのですけれど
最初ちょっと嫌がられたけど、唯さん折れてくれまして
フツウに相手をしてくれるようになりまして・・・。

そんなお唯は
毎晩「細川唯の夕食」という
晩御飯を食べる動画を毎晩毎晩youtubeにアップしていて
あたしは人がなにか食べているところを見るのがだいすきだし
お唯の驚異的マメさも尊敬にあたいするなあと思って、
同じライバルでもある存在だけれど
仲良くなりたいなあと思ったのでした。

そしてね、お唯が作詞作曲した曲を、
ミスidセミファイナリストみんなで歌いたい!と呼びかけ始めて
あたしのところにも直々に「一緒に歌いたいです」と連絡をくれて。
もうー!めちゃくちゃうれしかったー!
だって最初は嫌がられてたんだもんねー!w

でもミスid受けてるみんながみんなフリーなわけじゃないし
もちろん仕事があるひと予定があるひとのほうが多いわけで
結局その呼びかけに応えて、集まったのは
あたしとレイチェルぅの2人。
お唯をあわせて、3人でのレコーディングとなりました。

あたしは歌を録るなんて初めてだったし
のど飴口に入れてないと咳がとまらない状態だったし
なんかもうほんとごめんなさい!って感じでした・・・。

当日急遽追加されたメロディーも覚えなきゃいけなくて焦ったけど
お唯が驚異的に教えるのが上手で、まるでセンセイでした。
ありがたかった!!!

レコーディングは、1発OKをいただいて、自分でもびっくり。
お唯とレイチェルぅに
「荒野もゆ、うぜー。上履きかくそうぜーーーまじうぜー」
と言われました。
お唯はのびのびりらっくすしていて自分をぜんぶ出している感じが眩しかったし
レイチェルぅは歌声がロックでした。
コーラスやユニゾンよりきっとソロ向きな声。

そして公園に移動して、暑い中キャッキャウフフ~しながら映像もとりまして、
お唯がスーパー急いで編集してくれたのが、こちらです!

\ぎゃらくしーどろっぷ、ぎゃらどろ!/

音あってなかったり歌詞一箇所まちがってたり色々反省点はあるけど
短い期間でこれだけのものを仕上げてくれたお唯の
迅速さと行動力には頭下がりっぱなしです。


夜はみんなで新宿へ。
「細川唯の夕食」に参加させてもらいました!!!うれしかった!!!

\みんなうれしそう/


ちなみに映像だとよくわからない、
あたしの食べていたゴハンはこちら。
シーフードなんちゃら・・・。
{DB7194DB-869F-40C2-9E34-FC03FA14A29C:01}


よく見るとさ、あたしたち3人のうしろで
店員さんがニッコニコしてうつりこんでるのだよ。おもろい。



そんなこんなで、とっても充実した1日でした。

TIFとリリスク行こうって直前まで思っていたのだけど
たのしい1日だったのでこれもまた良し、です。