たまにはお写真もりもりぶろぐ。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

上半期が!終わった!ウォォォォォ(゚Д゚≡゚Д゚)


というわけで今日はね

載せていなかったような気がする自撮たちを貼っていこうと思います。

えいえいオォォォォォォン。


スマホのアメーバアプリで下書き投稿してから

そのあとPCで文章添えて仕上げるっていうのを毎日やってるんだけど


そのね、アメーバアプリちゃんのご機嫌がね、

そこそこいい日ととってもよろしくない日の差がすんごいんだわ。


旧アプリのがまだましだからインストールし直したけど

それでもやっぱりだめな日はだめねー。

なぜだろー。







えーと。

今日載せるのはねー

撮ったあとアプリで色加工とかしてないやつ・・・!だよ!


スマホで自分撮るの下手すぎて

数年前に使ってた画面がぐるりとまわる携帯で撮ってるのです。

(こっちのほうがよっぽどマシに撮れるというカナシミ・・・!)




\あっぷ・・・!/


\窓際で自然光で撮るのがわりと好きです/


\アイラインもアイシャドーもナシの、なちゅらるめいくな日もアル/


\このワンピめっちゃ気に入って買ったけどもう長袖は暑いな・・・/


\黒染めし直す前のだから、だいぶ髪の色が抜けていた時期・・・/


\まゆ毛書き忘れじゃないよ!光で飛んで・・・oh・・・/



スペック

・身長 157センチ(中2で止まった)

・あし 24.5センチ

・体重 絶賛減量中(あと2キロくらいは減らしたいね!)

・ぴあす あいてない

・視力 わりと悪い(コンタクトはいれたことない)


そして画像ばばばーっと見てておもった。

やっぱり柄物率高いな・・・。

柄物ってイイよね!たまらんよね!




自信なさすぎだよねということで

最近ね、できるだけ毎日自分を撮るようにしてるんだ(´・ェ・`)

でもいくら撮っても納得いかない日も多いんだなー(´・ェ・`)

自撮、奥がフカイのだ(´・ェ・`)

まいにちまいにち自撮写メ載せてるアイドルちゃん尊敬する(´・ェ・`)

あたしもがんばろう・・・!(´・ェ・`)