夢アドさん。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

なんだか最近名前をTL上で聞いていたものの

何人いるのかとかいつ結成されたのかとか誰がいるのかとか何歳くらいかとか

なんにも、ほんとになーーーーんにも知らなかった夢アドさん。


31日、たまたま池袋で用事があったので

サインシャインアルパ店で夢アドさんがフリーライブをすると知り

ふらっと立ち寄ってみましたヽ(´ー`)ノ


入場はCD購入者から・・・ということで

お店の真ん中らへんから見ていたため

メンバーの姿、一切見えずでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たった1回のMCのときに

前方の方々がしゃがんでくれたのがとってもありがたかった!

おかげで一応そのときだけは、

メンバーのお顔を存分に見つめることができました・・・!


ミニライブは3曲で、ちょーーーーあっという間だったぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。


---------------------


可鈴ちゃんと京佳ちゃんは背が低いなあーと思ったら

150センチしかないんだね・・・!(いましらべた・・・!)


あたしは滅多に

センターの子だったり、いちばん人気のあるであろう子にときめいたり

推したりっていうのはないのだけど

可鈴ちゃんの人間離れした同じ生き物とは思えない人形っぽさにびっくりしました( ゚д゚)


他の5人のこともね、

美人だなあとかかわいいなあとか勿論思うんだけど

可鈴ちゃんだけ、こう・・・

全く親近感のわかないというか・・・。

ちょっぴりね、歯並びが完璧じゃないところがまたさらに・・・実に・・・すばらしいです・・・。



\女子流ちゃんも前にこの水玉の生地使った衣装着てたね/


\顔面クオリティーが高すぎてジャケでは全く推しが決められません・・・/


\こちらはタイプA!/


ありがたいことにCDいただきました、 早速あいちゅーんずにいんぽーーーーーとした!


オタクさんたちがわりとまったり平和な感じで

単推しのオタが多いっぽかったけど、全然殺伐としていないところがよかったです。

女の子もちらほらいたー。

女オタの皆様は誰推しなのかが気になーーーーるッ。


今回ほんとになんも見えなかったので

また見る機会をつくろーと思います(`・ω・´))))