浴衣着崩し・・・の巻。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

前回の撮影会にて、

生まれて初めて浴衣というものを着たのです。


写真データたっぷりいただいたので、載せまーす!(*´д`*)ハァハァ



\スタジオに、たまたま扇子があった・・・!/


\後姿。メガネなしだけど、ほぼ顔うつってないから、いーか・・・/


\浴衣で花火デートとか、そんなものを夢見ていた頃もありました・・・( ゚д゚)/


⊂⌒~⊃*。Д。)-з


\実物の60倍くらい盛れている気がするお気に入りショット/


\着崩し開始/



これ、

水着の紐が見えてないほうが

10000倍良かったと思いますすみませんでした・・・!


\うつむき・・・/



なぜか顔が火照っている/// や、やめろよっ/// 照れてなんか・・・!///




はい・・・。


お付き合いいただきありがとーございましたッ。


また着る機会があればそのときは、寒色系の浴衣も着てみたいなーあ。





次回撮影会は来月の15日と16日!

1対1の個人撮影会でござるよ。


6/15(土)の

1部11:00~11:50

2部12:05~12:55

があいているので、興味のある方は撮影会サイトをごらんくださーい!

ハニービー撮影会


場所は新宿御苑前のスタジオになりまーす。

衣装はリクエストもできるし、持ち込みでもいいし、勿論おまかせでもおっけーです( ・ω・)∩


リクエストしたはいいけどやっぱなんかアレだわ。。

って場合は時間内であれば何度でもお着替えできるので

お気軽に!☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ゚・*:.。. .。.:*・



撮影会までに・・・すこし・・・痩せますね・・・(ここんとこ毎回言ってますねスミマセンスミマセン)