リリスクちゃんにチェンジ・・・! | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

携帯やスマホからじゃなくてPCで見ると

ブログの上の部分にヘッダー画像が見えるのですけれど

その画像をね

数ヶ月変えてなかったので、新しくしましたよ。


初代ヘッダー:

巨大めがねねこ


2代目ヘッダー:

愛タワ衣装のnegiccoちゃんとミニサイズのバニビちゃん


そして今回のヘッダー画像は!


リリスクご一行様です・・・!


熱烈に好きなので

ようやくヘッダー画像にできてご満悦であります・・・。


何度も描き直してさー。

なんかもっとまじめな絵柄のとかさー。

カラーのとかさー。

いろいろ考えたんだけど

どれもこれもしっくりこなくてムダに時間がかかってしまったー。。


またときどき変えていこーとおもいます!


こう、よくあるオフィシャルブログっぽく、

かっちょいー画像でもバーンと載せるつもりだったんだけど

ちょくちょくイラスト描きかえていくのもそれはそれでイイかなと。



はい・・・。




こちら、ボツになった画像。


リリカルスクゥゥゥゥーーールの、


プリンセスぅこと、大部彩夏ちゃん。


ああ!あやかちゃん推しのヘッズに石を投げられてしまう・・・!


ふざけてごめんなさい・・・!いやしかしだよ、あたしだってあやかちゃんがすきだよ・・・!