休養中 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

むううう・・・。

昨日はココナッツラウンジ出演予定でしたが
咳がひどかったのでお休みしました・・・。

咳だけならなんとか行こうかなとちょっと思ったのだけど
おうちで、咳したら眩暈?がしてふらついたので
勤務中倒れたら大迷惑だなと・・・。

ツイッターで心配してくれた方、ありがとうそしてごめんなさい・・・(´;ω;`)
ココナッツ出演予定日にお休みするの、初めてだったよ~~。アアアアァァ

(´・ェ・`) 「お休みさせてください・・・」

(店ω長)「あかーん!」

あかんって言われましたけど皆様に風邪うつしちゃうと更にあかんので・・・。



はぁ。

そんなわけで、

ホットはちみつレモンつくって飲んだり
イソジンでうがいしたり
耳鼻科でもらったお薬飲んだり
極力喋らないようにしたり
youtubeでハロ!ステ見てニヤニヤしたり
ハロ!ステ見たり・・・
ハロ!ステ見たり・・・
とにかく寝たり・・・

そんなかんじでアリマス・・・。

2週間くらい良くなったり悪くなったりのくりかえしで本調子じゃないので
もう随分思いっきり歌ってなくて
音楽聞くとうずうずするよ・・・アァァアァァァァアア!

完治したらまずカラオケに行きたい!

aikoさんの曲を50音順で「あ」から全部歌いたい!

$荒野もゆオフィシャルブログ-⊂⌒~⊃*。Д。)-з


のびてきた前髪がちょっと気になりはじめたワタシでした・・・。