とーきょーえふえむ | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

今日はとにかく風がすごかったねー。

家を出てすぐに傘の骨が折れて、
新C傘で家を出たことを後悔しました・・・。

でも
レインブーツ履いてったのは正解だった!
髪の毛結んでたのも正解だった!
と自分に言い聞かせました!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして午後は、
とーきょーえふえむにてラジオ収録でした。

恵比寿マスカッツの栗山夢衣さんが一緒だったの。
今日もかわいかった///

写メ撮ってくれた~ワアアアイ

(ちょ、ちょっと暗い!)


(ちょ、ちょっと明るい!)


今日収録したのはね、
4/21のお昼12:25~12:30オンエア予定です。

きゃんわE声のほうが夢衣さんで
若干内気な役のほうがあたしです、
リピート放送はないから、ぜひ聞いてねーーーっヽ(-@∀@)ノ

きのうおととい声ガラッガラだったけど
今日はまだマシで、なんとか女子の声で収録できてヨカッタヨカッタ。。。
咳もだいぶ減ってきたよ~!