~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

※恋愛、婚活!で自信の無い27歳~57歳の女性達が!
最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 90%超えの秘訣を
10分の動画にまとめました↓(クリックで見れます)

 

 

~追われる女性に大変身♪~

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

  追われて幸せな結婚を叶える人

追う恋を続ける人の違い

 

 

 

 

初めて追う恋を体験中♡

付き合って初月から結婚の話をしてくれます~♡

 

 

 

 

こんな嬉しそうなお声を

50歳 初婚のRさんから

をいただきました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

不安な人

遠慮ばかりする人

我慢がクセになっている人

etc方ほど、、、、

 

 

 

 

以前は

追う恋ばかりしていたのだから

彼の愛の熱量の違いを感じて

それは、それは、嬉しいですよね♪

 

 

 

 

驚いている彼女の表情を見て

私までガッツポーズでした♡

 

 

 

 

だって恋愛は

愛されているって

実感できるか恋の矢

出来ないかでハートブレイク

 

 

 

幸せ感も

美しさも

毎日の充実感も

めちゃくちゃ変わって来ますからね。。。

 

 

 

 

 

じゃ何故今まで

追う恋や

我慢する恋

遠慮ばかりしている恋

をしていた人達が

 

 

 

 

今では

・追われまくって

・溺愛されまくって

・2,3回のデートで結婚前提のお付き合い

・最短2ヵ月~1年以内で溺愛され結婚♡

 

 

 

こんな♡現実が叶ているのかと言うと♡

 

 

image

 

 

彼と「対等」に付き合える様になった事♡

 

 

 

追う恋をしがちな方に限って

「嫌われる事」をおそれて

 

 

 

本当は、もっと会いたい

本当は、もっと連絡がほしい

本当は、気付かてほしい

 

etc

 

 

 

そんな思いばかりに

意識が向いてしまって

最終的にはそんな思いを言えず

 

 

 

我慢、我慢、我慢をして

最終的には追いかけている

パターンにはまっている方を沢山見て来ました。

 

 

 

追う恋にはしる最大の理由は

 

  ↓   ↓   ↓

 

自分が自分を低く見積もっているから!!

(自己評価が低い)

 

 

 

そう!!

この状態を分かりやすく

スーパーの商品で例えると。。

値下げ商品を買って下さい状態えーん

 

 

 

 

 

 

それと逆に

相手と対等な目線でいられる人は

 

 

 

例えば

最近連絡の頻度が少ない

最近会う頻度が減っている

etc

 

 

 

そんな気持ちになった時

普通にその理由を聞けたり

 

 

 

もっと会いたいな~とか

普通に言えたりするんですニコニコ

 

 

 

そこで、彼からの返事が

自分が納得いかない返事なら

普通に「それおかしくない?」

とか言えちゃう♡

 

 

 

お互いの価値観の

相違をすり合わせる

コミュニケーションが取れているからこそ

 

 

 

 

お互いがお互いの気持ちを知りあえて

愛し愛される幸せな結婚が叶います♡

 

 

 

 

image

 

 

そして!!

この関係性が出来ていないうちに

結婚をしても

 

 

 

 

いつまでも

遠慮したり

パートナーに気を使う毎日になって

悲しい結果で終わった方を沢山見て来ました(涙)

 

 

 

 

超♡最高な幸せな結婚を叶える方は!!

お互いが対等な立場で

遠慮はしない♡

我慢をしない♡で

 

 

 

 

自分で自分を大切に♡

お互いの気持ちを話し合える

関係性を築ける事!!

 

 

 

 

そんな人達は

溺愛されて♡お互いに

愛し愛される関係になって行きます♪

 

 

 

こんな感じにね♡👇

image

 

 

 

溺愛される結婚生活を

叶えるためにも

 

 

ぜひ♡自分を低く見積もらず

お互いに対等な立場で

愛し愛される関係を築いて下さいネ♡

 

 

 

PS♡

追われる女性に大変身

溺愛される女性の全ての秘訣についてへ

 

 

ブログでは書ききれないので

無料動画で詳しく解説しています♪

 

  ↓   ↓

<下記画像をクリックで5秒で受け取れます>

 

 

 

追う恋、不安な恋を卒業し、、、

自分らしく人生楽しみながら

溺愛される人生を叶えたい方のお役にたてると

とっても嬉しいです♪

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

ワクワクの2023年

最後の週末をお過ごし下さいネ♪

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

  

 気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

 

 

最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 90%超え

20~50代の愛され女子達♡

 

image