~自分史上最高の愛され革命~

 

【 本命男性から告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】
 

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 脱♡恋愛下手!
○○で追われる恋から結婚へ

 

 

千春さん!!

彼のおうちに結婚の挨拶に行って来ました♡

 

   ↓   ↓

 

 
 
 

 

ふふふ!

過去は恋愛も婚活も上手く行かなかった

愛され女子養成講座生も

 

 

 

ハートたったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

ハートたったの5ヵ月で溺愛婚

 

ハート1年でプロポーズ、結婚、妊娠etc

 

 

 

続出でして今週も溺愛報告の嵐で

本当に最高の週末でした♡

 

 

image

 

 

ということで本日は!!

 

 

過去は100回以上合コンお見合いうまくいかず

不安な人生を繰り返していた

41歳Rちゃんが!!!

 

 

 

昨年12月25日クリスマスには

たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い♡

の告白をされ

 

 

 

そこから

お付き合いをしながら

 

 

 

3月にはプロポーズ♡

 

 

 

そして

今月5月27日には

彼のお家へ結婚のご挨拶です♪

 

 

 

追われる女性って

出会ってから結婚までがトントン拍子に

すんなりと運ぶんですよね♪

 

 

 

そんな人生はも・ち・ろ・ん!!

あなたにも起って来る事ですよ♪

 

 

 

 

過去のRちゃんの様に
恋愛がうまく行かない。。。

婚活がうまく行かない。。。

etc

 

 

 

そんな悩みを持っている方にしてみたら!!

何をどうしたらそんな人生になるの?

と思うと思うのですが。。。。。

 

 

 

それがですね!!そんな変化の秘訣って

とってもシンプルな事なんです。。。

 

 

 

今日は

=================
 

脱♡恋愛下手!○○で追われる恋から結婚が叶う

<シンプルな方法>をお伝えしますね♪

 

==================

 

 

 

ふふふ♡

シンプルな方法・・・

 

 

 

 

そ・れ・は!!

ですね~♪

 

 

 

 

image

 

【考え方を変えることです】

 

 

 

 

考え方を変えると言う事を

今回Rちゃんの事例を交え♡

具体的にどういう考え方が変わったのか?

というところを説明しますね♡

 

 

 

 

まずはシンプルに!!

私は最高の女性という考え方になりました♡

 

 

 

過去のRちゃんの

自分に対しての考え方は

言葉で表現すれば!!

 

 

 

・どうせ私なんて。。。

また、同じ結果だろうな。。。。

 

 

・どうせ男性は私を相手にしてくれないんだろうな。。。。

 

 

と!過去の経験から無意識に

そんな考えが植え付けられてました(-_-;)

 

 

 

Rちゃんが変えたのはそこです!!!

そこというのは。。。。

 

 

 

どうせ私なんてから

私は最高の女性だ♡に変わったこと♪

 

 

image

 

 

脳科学でも言われてますが

 

考え方を変えるというのは

人生を大きく変えるとっても大切なポイントです!!

 

 

 

それは例えば。。。

 

 

 

どうせ私なんてという人にしてみたら

好きな人や出会った彼を絶対に失いたくない!!!

と結果マイナスなことしか考えない方が多いですよね!!

 

 

 

 

でも最高の私という考え方の人は

例えば彼が会えない。。。

彼が予定がある。。。

彼から連絡がない。。。

としてもさほど気にしません♡

何故なら最高の私と言う方は心に余裕があるから♪

 

 

 

Rちゃんにも♪

そんなこころの余裕ができた事で

追う女性から追われる女性に変わりました♪

 

   ↓   ↓

 

 

追われるってこんな感じです♪↓

 

 

 

この変化にはRちゃん自身が一番驚いて

こんな流れから

 

 

 

どうせ私は愛される♡

どうせ私は結婚できる♡

どうせ彼は私を溺愛している♡

 

 

 

と!更に更に自信がついて

結果、この週末も彼のおうちにご挨拶

そして、その日に式場の見学予約もすませ

トントン拍子に結婚へすんなりと叶っています♪

 

 

 

ぜひ♡今は上手く行かないあなたも

先ずは!考え方を変えて

追われる恋、溺愛婚を叶えてみて下さいネ♪

 

 

 

image

 

 

 

そ・そ・そんな事言っても

なかなか叶えられません。。。。

と思われる方へ

 

 

 

・追われる女性になる秘訣

・溺愛される女性のコミュニケーション

・最速♡最短の愛され婚etc

を叶える7つの秘訣を

 

1300名以上がご登録中の

下記無料メール講座で詳しく解説しています♪

   ↓   ↓

 

 

 

 

もう恋愛で悩む事なく

最速♡最短で♪

追われる恋から溺愛婚を叶えたい方の

お役にたてるととっても嬉しいです♪

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

2023年 3月 満席

2023年 4月 満席

  

 4月気記事♡

 

追われて結婚を叶える人が羨ましかった

 

 

■年内婚を叶える人が!必ずやっている事♡

 

 

■告白されました~♡婚活成功の秘訣はこれ!

 

 

  

 

image