~自分史上最高の愛され革命~

 

【 本命男性から告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】
 

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 【開催】美しさを磨く!モテ女性になる秘訣
 

 

 

 

GW明けの先日♡

愛され女子養成講座生だけの

グループコンサルを行いました♪

 

 

 

新潟、東京、神奈川、埼玉、滋賀、愛知、福岡、鹿児島、ニューヨーク

20~50代の愛され女子達♡

 

 

 

 

残念ながら、GW明けで仕事が忙しく

欠席者も7名ほどいましたが

講座の全ては録画をしているので

後ほどみんなが見れるんですよね♡

 

 

 

そして

先月からの受講生の溺愛報告も続々でして

一部ご紹介しますね♡

 

 

 

・41歳 OL Tさん

出会って2ヵ月ほどの彼と結婚前提のお付き合い

今年中に一緒に暮し、来年結婚♡

 

 

・27歳 OL Rちゃん

1度デートをしてハイスペ男性から

ぜひお付き合いして欲しいを告白を受け

現在、保留中とか♡

 

 

・49歳 初婚 OL 

最高の彼と彼女の故郷へ

やっと最高の幸せが叶っています♡

 

 

・38歳 OL Yさん

離婚のトラウマ卒業

3回のデートで超好みの男性から告白

今までほぼ3回目でダメになる日々でしたが

こんなに早くそのブランクを脱出できて嬉しすぎます~♡

 

 

etc

溺愛報告はきりがないので

このへんで辞めえおきますね♡

 

 

 

そして一番皆さんにお伝えしたのが

私がね、この日みんなを画面越しにみて

感じたのが!

 

 

 

とにかく誰もが美しすぎる💛と言う事。

 

 

 

正直、講座を受講される誰もが過去は

 

・どんなに頑張っても次に繋がらないです。

 

・婚約破棄をして人生どん底です。

 

・離婚を経験し、これからの人生は最高の人生にしたい。

 

・年齢を考えると出産をしたいし焦ります。

etc

 

 

 

そして

過去は100回以上、合コン、お見合いをしても1度もうまく行きませんでした。

 

 

こんな事をいっていた41歳OL Rちゃんも

このGW中には

超♡最高の彼を両親にご紹介し、最高の幸せを感じていました♪

 

 

 

 

この41歳Rちゃんは

昨年クリスマスに3回のデートで結婚前提のお付き合い

   ↓      ↓

 

 

 

その後は

プロポーズ、新居探し、新築購入♡

過去の人生最悪時代がウソの様に

溺愛人生にトントン拍子になって

 

 

 

 

そして♡

このGWには彼女の両親にご挨拶♪

と言う流れになっています♪

 

   ↓   ↓

 

 

 

 

こんな感じで

自分がなりたい♡と決めた未来に

受講生、誰もが、過去の苦痛の時間をワープするかの様に

最短♡最速で♪理想の現実を叶えている秘訣は

 

 

 

自分を責めない!

自分を褒めたおす!

自分に自信も持つ!

etc

 

 

 

自分一人ではやっても出来なかった事を

日々実践し

 

 

 

 

その後は

最高の自分になって

美しくなったからなんですよね♪

 

 

 

image

 

 

=================
 

今日はそんな受講生がどんどん美しくなる

<美しさを磨く!モテ女性になる秘訣>

をお伝えしますね♪

 

=================

 

 

 

美しさを磨くとは

一言で言えば。。。輝くを言う事だと思います。

その輝きと言うのは!

 

 

 

どんなに素敵な洋服を着ても

どんなに奇麗にお化粧をしても

どんなにダイエットをしても

輝くまでは行かないんですよね💦

 

 

 

ちょっと辛口ですが

私、そんな女性達を2500名以上も見て来ました(-_-;)

 

 

 

 

じゃあ!どうやったら輝けると思いますか?

 

そう!

きっともうあなたも気付いていると思います!

 

 

 

輝くとは

【内面から満たされると言う事です】

 

 

 

 

 

 

自分のこころのカップを

自分自身が愛で満たし満タンになった時

こころから満たさた状況になるんですよね!

 

 

 

そうなると

 

 

 

婚活どころか

仕事も、プライベートも、人生レベルで全てが楽しくなるから

更にどんどん美しく輝いてきて♡

当たり前にモテ出します♡

 

 

 

そんな

【 こころも満たし方は 】

沢山ありますが、本日はカンタンな一つをご紹介しますね!

 

 

 

image

 

それは!

 

 

「モヤモヤ」を整理する事です♡」

やり方は!

<例えば!>

少しショックなことがあったり!

心のモヤモヤがたまっているなと思ったら

自分1人で自分と向き合える方法は

紙に感情を書き出すです♡

 

 

 

その出来事にモヤモヤしたのは

『なぜ?』

『どんなときに?』と分解して掘り下げます♡

 

 

 

そうすると

思考の中が可視化されてわかりやすくなり

気持ちもスッキリしてきて

モヤモヤに対して冷静に判断できるんですよ♡

 

 


この方法は欧米では“ジャーナリング”と呼ばれる話題のメソッドなんです。

心に浮かんだことを書き出すことで、

悲しみの渦中にいる自分との間に少し距離ができて

そこに『気づき』が生まれます。

 

 

 

こんな感じで

心の傷は目に見えないので、浅いうちにケアをすることで

いつでもスッキリした状態を保てるから

 

 

 

朝目覚めた時にはスッキリ状態になれるし

1日を気分良く過ごせるし

なにより!輝きます♡

 

 

 

受講生達はこの作業を

毎日グループLINEで共有していて

これだけでも、プラスのエネルギーと

 

 

 

過去はどんな状態の方も

プロポーズ、結婚、人生が最高に楽しい♪

そんな仲間のエネルギーをもろ受けているから

更に美しさを磨いて!モテ女性になっています♪

 

 

 

ぜひ♡今読んでいるあなたも「モヤモヤ」を整理して♪

自分にプラスのエネルギーをたっぷりと注いで

更に美しくなって最速で♡最高の彼に溺愛され

超幸せな結婚を叶えて下さいね♪

 

 

 

・自分で自分を満たす方法

・自信ないアラフォー女性が最高の自分磨きをして

常に人気NO1になった秘訣etf

・内面から満たされて、もて女性になるその他の秘訣

etcについてを

 

1300名以上がご登録中の

下記無料メール講座で詳しく解説しています♪

   ↓   ↓

 

 

 

 

心が軽くなっただけで

3回のデートでお付き合いなんて!

そんな現実がじゃんじゃん起こっています♪

 

 

 

今の状態を変えて

自分を美しく磨いて!モテ女性になって

最速♡最短で、最高の彼と溺愛婚を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 

 

 

 image

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

2023年 3月 満席

2023年 4月 満席

  

 4月気記事♡

 

追われて結婚を叶える人が羨ましかった

 

 

■年内婚を叶える人が!必ずやっている事♡

 

 

■告白されました~♡婚活成功の秘訣はこれ!

 

 

  

 

image