~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

※恋愛、婚活!で自信の無い27歳~57歳の女性達が!
最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 90%超えの秘訣を
10分の動画にまとめました↓(クリックで見れます)

 

 

~追われる女性に大変身♪~

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 願いを叶える人が
必ずやっている事♡

 

 

 

 

本当に!2回のデートで結婚前提のお付き合い

彼と話して年内婚へ向かいます♪♡

本当に千春さんに出会えてよかったです~♡

 

 

 

こ~んなお言葉と

こんなメッセージを頂きました♪↓

長く続かない恋愛、良い人に出会えないを卒業

今が最高に楽しく結婚に向かう

35歳 OL Kさん

 

 

 

 

image

 

 

 

実は!願いを叶えるって!コツってあるんです♡

 

 

 

それが!コレ下矢印

「叶えたい願い」「決める」「行動」

この3ステップがとっても大切なんですね♡

 

 

 

もっと!詳しく知りたい~♡

最速♡最短で叶えたい~♡

と言う方は

<そのあたりの♡>

超♡有料級の「秘訣」については

大切にお伝えしたいので

下記LINE公式🎁の無料動画レッスンで出し惜しみなく

お伝えしています♪

  ↓   ↓

 

LINE公式ご登録はこちらをクリック

↑5秒でお受け取りできます

 

 

 

 

===============

さてさて♡

本日の本題に入ります♪

===============

 

 

 

あなたにこんな思いはありませんか?

 

 

 

 

 

 

「婚活をしても上手く行かない」

「彼の顔色を気にして自分の気持ちが言えない」

「いつも同じ所で躓く自分を変えたい」

「追われる恋からいつの間にか、追う恋になりがち」

「最速で♡愛されて結婚できる方法をしりたい」

etc

 

 

 

そう願っているのに

いつまでたったも、叶わない。。。

いつも同じ所でつまずいています・・・。

 

 

 

正直上記お悩みは

2500名以上の女性達を話して来た中でも

凄く多い悩みです。。。

 

 

 

 

叶わないどころか
仕事はストレスだし

人間関係はうまくいかないし

婚活も上手くいかない

なんだかいいことがないんじゃないか。

 

 

 

よく、思ったことが現実になるっていうのなら

「楽しく暮らしたい」って思ってるのに

現実にならないのはなぜ??なんだろ~・・・・

 

 

 

あなたも

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

今日は!

【 願いを叶える人が必ずやっている事 】

につていお伝えします

 

 

 

 

image

 

 

 

叶えるって実は!

これがとっても大切なんです♡

 

   ↓    ↓

 

・何の疑いもなく、心の底から自分を信じ切れているのか?

・本当に叶えるって「覚悟」を持って決めているのかな?

 

 

 

ちょっとこれ↑について

説明しますね♡

 

 

 

 

「私の人生は楽しくなるはず・運が良い」と思っていても

潜在意識に「そんなの無理」という思いがあったのなら。。。。

それは残念ながら叶いません。

 

 

 

つまりね!!

「私の人生は楽しくなる・運が良い」と

何の疑いもなく「心の底」から信じ切れる!

 

 

 

なんの疑いもなくの「心の底から!!」ここが超♡重要でして。。。

この状態になると!!潜在意識レベルでも

「私の人生は楽しくなる」と思い込んでいる状態なんです。

 

 

 

 

カンタンに言えば

こころのどこかで

(そんなん無理に決まってるじゃん・・・)

って思っていると叶わないって事です(泣)

 

 

 

 

そしたら、悲しい事に

「そんなの無理」という現実が叶ってしまうんです💦

 

 

 

 

 

「自分の人生は楽しいし・運が良い」

って現実を手に入れるために

必要なことって何だと思いますか?

それは思いの「強さ」ではありません。

 

 

 

思いの「量」と「時間」なんですドキドキ

 

 

 

私の人生、すべてうまくいくという思いが

いつも頭の中で鳴っていて

その状態をキープできて不安な感情が出て来なくなると

 

 

 

「すべてうまくいく」という現実が

本当に叶うんです♡

 

 

 

繰り返しになりますが

思いの「強さ」ではないんですよ^^

 

 

 

強く願っていても、奥底で無理だって思ってたら

「無理」な現実が叶ってしまうんです泣くうさぎ

 

 

 

そんなの無理・・・とか

叶わない現実が続くのは!!

「あなたの思いの癖」だったり

「過去の経験」だったり

 

 

 

否定したりダメだと思ったり

どうせ無理なんじゃ・・・みたいな思考の癖を

 

 

 

プラスの方向に、意識的に選んでいく「癖」「習慣」をつけることドキドキ

これがすごーく大切なんです♡

 

 

 

image

 

 

 

こころで、この感覚をゲットできた時

大好きな彼に溺愛されて

 

 

・たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

・たったの5ヵ月で溺愛婚

 

・1年でプロポーズ、結婚、妊娠

etc

 

 

あなたの人生もこんな感じにガラッと変わり始めます♡

   ↓ ↓ ↓

36歳で前彼に結婚は出来ないと突然の別れから

追われる女性になって、たったの5ヵ月で溺愛婚

37歳 Tちゃん♡

 

 

 

ぜひ♡どうせ私の人生うまく行く♪

どうせ愛されるから~と

心の底から信じ切れるあなたになって下さいネ

 

 

 

もうやっています~

でも、叶わないし不安です~って思う方には

 

 

 

こちらの公式LINEで

・追われる女性になる方法

・大好きな彼と最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚を叶える方法

・脱・不安から超♡溺愛人生を叶える秘密

etcを

 

 

ブログでは書ききれないので

無料動画で詳しく解説しています♪

 

  ↓   ↓

<下記画像をクリックで5秒で受け取れます>

 

 

 

 

 

 

不安な辛い恋から

自分らしく人生楽しみながら

溺愛される人生を叶えたい方のお役にたてると

とっても嬉しいです♪

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

ワクワクの2023年

最後の週末をお過ごし下さいネ♪

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

  

 気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

 

 

最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 90%超え

20~50代の愛され女子達♡

 

image