~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

※恋愛、婚活!で自信の無い27歳~57歳の女性達が!
最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 90%超えの秘訣を
10分の動画にまとめました↓(クリックで見れます)

 

 

~追われる女性に大変身♪~

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 【開催】大好きな人と愛し愛される関係を築きます♡

 

 

大好きなお客様から

愛し、愛される未来が見えていると

最高のご感想を頂きました♪

 

 

過去は

離婚、自信ない、パートナーシップがうまく行かない

好きな人には好かれず、そうじゃない方ばかりに好かれる

etc。。。。

 

 

 

とう言うお悩みを持っていた

38歳 Yさんもお声をご紹介しますね♡

 

1.個別相談の前は具体的にどの様な事に困っていましたか?

 

とにかく自分に自信がない。

自己否定し過ぎる。

更に、自信がないことや過剰な自己否定に気づいてすらいなかった。

 

 

2.どの様な変化がありましたか?

 

愛され女子養成講座で聞いていた

愛される女性になる秘訣や

パートナーシップetc

 

の学びについて。。。

言葉の意味を本質的に理解する事が出るようになりました。

 

 

心から理解できた事によって、

今までは上辺だけの分かったつもりになっていた事や

意味や捉え方の違いを間違えていた事など。。。

正しい方法を感じとれていなかったな、と気付く事もできました!

 

 

 

3.「どの様な方にお勧めしたいですか?」

 

・1人で悩んでいる方。

 

・本や、ネットの情報を見て分かったつもりになっていて

1人では気付くことができない原因が見つかります。

 

 

 

4.「相田千春の個別相談の感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

一緒に考えてくださり、自分では気付かない部分

良いところ、つまずいている所を教えてくださいます。

 

 

 

5、過去の自分と比べ

今どんな未来が見えていますか?

 

自分を愛するとはどういう事か!

自分を自分で満たすとはどういう事か、、、!

全感覚として理解て出来たので、感謝と幸せに満たされています。

 

 

もちろん、まだまだ足りないところ

伸び代はあると思っていますが、死ぬまで進化し続けていたいと思います。

今が1番最高の私を日々積み重ねていきたいと思います。

 

見える未来は、、、

大好きな人を愛して、その人に愛されるパートナーシップを築く未来♡

 

 

Yさん

ご感想ありがとう♡

絶対に超♡愛し愛される関係になれますよ♪

 

 

 

image

 

 

 

その理由は

先日、Yさんが、アプリで出会った男性との

感触を送って下さったのですが

 ↓   ↓

 

 

このご感想で分かる事は!

自信がない方ほど

相手にどう思われるのか?

ばかり、気にして今を楽しめません。。。

 

 

そして、逆に相手から好意を抱かれると

避けたくなったり。。。

素直に受け取れなかったり。。

自分の評価が低いから

そんな方の言葉を受け取れなかったりしますよね。。。

 

 

image

 

 

 

愛し愛される関係性とか

愛される女性と言うのは

 

 

 

自分の事が大好きだし

人生を楽しんでいる女性です♡

 

 

 

ぜひ♡

自信が無い方は

先ずは!自分を大好きになって

自信を付けてみて下さいネ

 

 

PS♡

こちらの公式LINEで

・追われる女性になる方法

・人生楽しんで溺愛される私になれる秘密

・自分を大好きになって自信を付ける秘訣

etcを

 

 

ブログでは書ききれないので

無料動画で詳しく解説しています♪

 

  ↓   ↓

<下記画像をクリックで5秒で受け取れます>

 

 

不安で自信がない人生から

自分らしく楽しみながら

溺愛される人生を叶えたい方のお役にたてると

とっても嬉しいです♪

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

ワクワクの2023年

最後の週末をお過ごし下さいネ♪

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

  

 気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

 

 

最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 90%超え

20~50代の愛され女子達♡

 

image