~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

※恋愛、婚活!で自信の無い27歳~57歳の女性達が!
最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 90%超えの秘訣を
10分の動画にまとめました↓(クリックで見れます)

 

 

~追われる女性に大変身♪~

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 なぜ!同じ別れを繰り返の?
【 解決策 】

 

 

 

 

いつも好きな人には好かれず

そうじゃない人ばかりに好かれます。。。

 

思えばこの状況を

5年以上繰り返し。。。

 

これ以上!!

もうどうしたら良いか分かりません。。。
 

 

 

 

 

昨日も、ずっとこんな同じ悩みを繰り返し。。。

このまま婚活を続けても!!

 

 

 

どうせまた、同じ事の繰り返しになる。。。

と自信喪失の34歳 Yさんが

個別相談に来てくれまいたおねがい

 

 

 

 

120分間♡

びっちりと、Yちゃんのお悩みの

解決策をお伝えしたら。。。

 

 

 

その後は!

2024年5月には♡

超♡溺愛してくれる彼と

今までできなかった

愛する人と楽しく結婚に向けてお付き合いをする

と言う現実まで見えて来て

未来に希望が持てる現実に変わりましたよ♪

 

 

 

 

 

と言う事で本日は!!

 

=================
 

なぜ!同じ別れを繰り返のか?の

【 解決策 】をお伝えしますね♪

 

=================

 

 

即回答に行きますが。。。

 

 

こういった場合、、、、

 

 

あなたが

「心の奥底で自分自身をどう見ているか」が

大きなカギになってきます。

 

 

もうちょっと詳しく説明しますねハート

 

 

 

image

 

 

 

「自分自身をどう見ているか」とは

 

 

 

「私はこんな人」と思い込んでいる事や

物心ついた時から持っている

自分自身に対してのイメージのことです。。。

 

 

 

例えば!!

あなたが

「私は人に嫌われる人だ」と

(こころの奥で)設定していたら

 

 

 

周囲に対し

無意識に嫌われる様な

言動、行動、態度を取ってしまって

 

 

 

実際に人が去れば

(なぜ私ばかり・・・)と

思いながらも

(ほら、やっぱりね)と

こころのどこかでは納得しています。

 

 

 
 
image

 

 

 

この状態の時って

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいる状態になっているから

心から今を、現実を、恋愛を楽しめませんよね。

 

 

 

どうしたら、この思い込みや

同じ別れを繰り返す現実を

解決できるかと言うと!!

 

 

 

自分自身に対するイメージや

思い込みが!!壁になっているのだから

その思い込みを「書き換える」ことなんです♡

 

 

 

 

それは!!例えば

「人から嫌われる」という

思い込みがあったとしたら

 

 

 

「私は、人から好かれる人だ」と

想いなを直せばいいんですよねニヤリ

 

 

 

でも・・・。

これがなかなかできません。

 

 

 

image

 

 

 

そもそも、そんなことができたら

誰も悩まないんです。

 

 

 

それができないから

苦しいんですものね。

 

 

 

こういう時は・・・。

実はカンタンで!!!

 

 

 

同じ悩みを繰り返す事を

解決する方に「意識」を向けるのではなく。。。

 

 

 

「今を楽しむ方に全力で意識を向けます♡」

 

 

 

要するに!!

今までと全く真逆な方法をする事で♥

 

 

 

ドンドン

私の人生楽しくなってきた♡

今の私なら大丈夫かも。。。♡

何だか!!自信が付いてきた♡

 

 

 

と!!最初にも書いた

自分に対してもイメージが

嫌われる私。。から

私って最高♡と言うポジティブなイメージに変わって来ますよ♡

 

 

 

そうすると!!

こんな現実がトントン拍子に叶って行きます♪

 

   ↓   ↓

 

image

婚約した彼に他に彼女が居て 婚約破棄で自信喪失

自分に対してのイメージが変わったら

T大卒、ハイスペ男性と

たったの5ヵ月で溺愛婚♡

 

 

 

こんな現実が叶います♡

 

 

 

image

 

 

ぜひ~♡

なぜ!同じ別れを繰り返すのか?の解決策として

悩まず、今を楽しむ作戦で

あなたの理想の未来を叶えて下さいね♡

 

 

 

心から応援しています♡

 

 

 

 

PS:とは。。。

言ってもなかなか出来ません💦

と言う方へ

 

 

 

こちらの公式LINEで

・追われる女性になる方法

・大好きな彼と最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚を叶える秘訣

・脱・不安から人生楽しんで超♡愛される秘密

etcを

 

 

ブログでは書ききれないので

無料動画で詳しく解説しています♪

 

  ↓   ↓

<下記画像をクリックで5秒で受け取れます>

 

 

 

いつも同じ悩みを繰り返し

不安な毎日から

人生超♡楽しんで

溺愛され結婚を叶えたい方のお役にたてると

とっても嬉しいです♪

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

本日もワクワクの1日をお過ごし下さいネ♪

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

  

 気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

 

 

最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 90%超え

20~50代の愛され女子達♡

 

image