~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】
 

 



たったの1ヵ月で
愛され力爆上がりになった秘密♡

 

 

結婚前提にお付き合いした彼が

結婚の話をしたら

普通結婚って、3,4年付き合ってからするよね~と

言いだしました。

 

 

 

私としては、来年にはしたいと思って

婚活して、同じ気持ちの方と出会えた~と

思ったのに、、、、

 

 

 

話違うじゃんって、思うけど

この現実をどうしたら良いか分かりません。。。

 

27歳 OL  Sちゃん

 

 

    詳しい内容はこちら

 

   ↓   ↓

 

 

 

 

 

さあ!!!

本日お伝えするのは♡

この状態から

 

 

 

たったの1ヵ月後には

ちゃんと💗Sちゃんの希望通りに

 

 

3,4年お付き合いしてから結婚と言っていた彼が

来年の夏以降に結婚しよう♡

 

 

 

プロポーズを待っていてねといってくれ

超♡愛され力爆上がりになった

秘密をお伝えしますね♡

 

 

 

 

さてさて

最初Sちゃんは

もうどうして良いのか分からい状態になった件ですが。。。

 

 

 

それはこの違いです

 

 

  ↓  ↓

 

 

彼は結婚は3,4年先で良い

自分は早ければ早いほど結婚したい!

 

 

 

 

この不一致に困っていたのです。。。

あなたはこの不一致を変える方法って

何があると思いますか?

 

 

image

 

 

それはですね。。。

===============

 

「お互いに本音で話す」

 こ・れ・し・か

ないです。。。。

 

===============
 

 

 

でもさ!

女性の方から結婚!結婚!

というよりも

 

 

 

本来は、男性から

言われたいし

 

 

 

彼から熱烈にプロポーズ

されたいですよね♡

 

 

 

 

でも

現状を変えたいと思うのなら!!

「自分が話したい」

「聞いてみたい」

と思う本音を話していくしか

方法ってないのですよ。

 

 

 

 

私も職場の人間関係で。。。

相手にどう思われるのかばかりを気にして

 

 

 

本音を6年も言えずに

ストレスまみれの時期を経験してきた

1人ですwwww

 

 

 

伝え方、聞き方って

本当に分からないですよね。。。

 

 

 

そんな時って

悩めば悩むほど

どう話して良いか分からなくなって

 

 

 

相手の意見を聞く前に

怒りや、悲しみが押し寄せて来て

言いだしたら怒りをぶちまけて

関係を悪くする方がすご~く多いです(涙)

 

 

 

そんな時

伝える前に必要になってくるのが

【 自分と向きあって 】

自分の本音を明確にする事♡

 

 

 

 

image

 

 

 

例えば・・・

今回のSちゃんの場合なら

 

 

・何故?彼と結婚をしたいのか?

・何故?彼が結婚を先延ばしにしたいのか?

 

 

 

この2点を聞きたいと明確にして

話あった方が良いですね♡

 

 

 

そして、ここからが肝心な所で

そこから先は

「本音で話す勇気です」

 

 

 

本音とは!

Google先生で検索すると!

「本音」 = 「本心」

と書いてあります。

 

 

 

自分と向き合う理由は

自分が思う本心を分からない限り

残念な事に

「本音」を伝えられないから。。。

 

 

 

そして

自分の本音が分かったら♡

「本音で話す」です。

 

 

 

 

この手順ですすめたら

「たったの1ヵ月後には」

 

 

 

彼から

・年末にはお互いの両親に挨拶に行こう♡

・来年夏以降に結婚しよう♡

・愛されている実感があり♡

悩みから→超♡愛され力爆上がりになりました♪

 

 

 

それからのSちゃんは

お約束通りに

先日♡11月23日めでたく

超♡溺愛してくれる彼と入籍しましたよ♡

 

  ↓   ↓

 

 

Sちゃん本当に良かったね~♡

 

 

 

こんな感じで

私の所には

 

 

 

・離婚・婚約破棄を経験して人生どん底です

 

・長く続かない恋愛を繰り返します

 

・なかなか恋愛がうまく行きません

 

・仕事のストレスで5年以上の婚活地獄です。。。

 

etc

 

 

そんなお悩みの方も

最短2ヵ月~1年以内に

最高の彼に溺愛され90%もの方が結婚を叶えています♡

 

 

 

今回のSちゃんも

たったの1ヵ月で人生が180度変わり

プロポーズ、入籍とトントン拍子に状況は

変わりました。

 

 

 

ぜひ♡今は上手く行かないあなたも

落ち込むよりも、本日書いた事も参考にされて

愛され力を爆上げして下さいネ♪

応援していますハート

 

 

 

・自分と向き合う方法

・愛され力爆上がりで

最高の彼と最速で♡愛し愛される結婚を叶える

<7つの秘訣>については

 

1500名以上がご登録の下記

無料メール講座で出し惜しみなくお伝えしています♡

 

  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ33日ほど。。。

 

大好きな彼と

愛し愛され「本音」を語り

一生モノの愛され力を築きたい方の

お役にたてると嬉しいです。


 

そして♡

 

 

こちらの公式LINEで

・追われる女性になる方法

・大好きな彼と最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚を叶える方法

・脱・不安から人生楽しむ方法

etc

 

 

ブログでは書ききれないので

無料動画で詳しく解説しています♪

 

  ↓   ↓

<下記画像をクリックで5秒で受け取れます>

 

 

不安な恋から

自分らしく人生楽しみながら

溺愛される人生を叶えたい方のお役にたてると

とっても嬉しいです♪

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

あすも素敵な1日をお過ごし下さいネ♪

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

  

 気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

 

 

最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 90%超え

20~50代の愛され女子達♡

 

image