~自己肯定感を爆上げ♡最高に愛される私へ~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

1年以内の溺愛婚9割超え♥

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 感情を表に出すのが苦手だった!愛される私になります♡

 

 

 

 

 

「 目標を決めて、決断しているので

最短最速で!結婚に近づく事が出来ます~🙌🙌 」

 

 

 

嬉しそうなお声に

私もほっこりです💓

 

 

 

 

このお声の数日後は

目標を決断していると言っている通り

 

 

 

 

出会っていた彼と

休日にしっかり登山や

温泉も楽しんでいるRちゃんや

 

 

 

 

この先の未来に

わくわくと行動して行く

受講生を見ていると

毎回素敵だな~と

嬉しくなる相田です^^

 

 

 

 

もしあなたが今も!

婚活も仕事も

思う様な現実にならず

 

 

 

いつも同じ様な悩みで

上手く行かないのなら

それは!!!!

 

 

 

 

あなたがいけない訳でも

あなたに欠点がある訳でもないのです♡

 

 

 

ただ1つ!!!

上手く行かない大きな理由を

自分が自分で理解しないと

いつまでも同じ現実は続きます

 

 

 

 

私自身そんな思いを

ずっと繰り返して来た1人です(涙)

 

 

 

その

上手く行かない理由とは!

 

 

 

あなたの中に

上手く行かない

思い込みがあるからなんです。

 

 

 

それが

 

 

 

 

「 両親の仲が悪かったせいかも知れない 」

 

「 友達に嫌な事をされた事がトラウマになっているのかも知れない 」

 

「 大好きな彼に裏切られた事かも知れない 」

 

 

etc

 

 

 

理由は

人によってそれぞれだけど

 

 

 

いつも同じパターンでうまく行かないと

思ったら

 

 

 

その上手く行かない理由(自分)と

向き合ってみて下さいね^^

 

 

 

 

そんな自分の中で

壁となってしまった

思い込みが崩れていく事で

 

 

 

 

婚活も仕事も

あなたの叶えたい現実は

高い壁が崩れたかの様に

凄いスピードで

叶えたい人生に加速して行きます♪♪

 

 

 

それには

 

 

 

 

上手く行かない思い込みと

自分自身が向き合う事♡

 

 

 

私自身!

そんな思い込みと向き合った事で

仕事もパートナーシップも

全て全て♡理想の状態を

最速最短で叶えた一人です♪♪

 

 

 

image

 

 

この!

うまく行かない原因と向きあわずして

今までと同じ行動をしていたとしても

 

 

 

結局はまた

上手く行かない現実を

繰り返してしまいます💦

 

 

 

 

あなたは今

同じパターンの悩みを繰り返していませんか?

 

 

 

 

私も繰り返しています~ってお思ったら

自分との向きあい方や

理想の未来を叶える秘訣については

 

 

 

こちらの無料メール講座で詳しく解説しています^^

↑ クリックで1分でご登録出来ます^^

 

 

 

さてさて、連日

大好きな講座生さんと

個別相談の毎日ですが

 

 

 

過去の私の様に

誰もがみんな最速最短で

仕事も婚活も楽しみながら上手く行き

自分史上最高の人生を叶えています♡

 

 

 

今日は、つい先月

講座を受講してくれた

30歳 OL Rちゃんが

 

 

 

自分と向き合って

最短♡最速で理想の未来に近づきます~

って前向きな気持ちをシェアしてくれています♡

 

 

 

今はまだ

うまく行かず不安ですと言う

あなたに

 

 

 

Rちゃんが

どんな思い込みがあって

今まで上手く行かなかったのか!

参考になればと思い

シェアしますね^^

 

 

 

 

Q・個別相談を受ける前はどんな悩みがありましたか?

 

 

 

Q・個別セッションを受けてどの様な変化がありましたか?

 

 

 

Q・どの様な方におススメしたいと思いますか?

 

 

 

Q・相田千春の印象などあればお願いします

 

 

 

 

私が今回Rちゃんに

提案した事は♡

 

 

 

ご両親の離婚も

Rちゃん自身は仲が良くない所を見ていて

辛かったかも知れないけど

 

 

 

ご両親が離婚を決めた事は

お互いが良い方向に成長したため♡

 

 

 

別れは辛い事ばかりでは無く

成長に繋がる事もある♡

 

 

 

全てを自分事にリンクする必要無く

見る視点を変えると

その事から沢山の学びが

あるよと言う事♡

 

 

 

自分がどう見るか!

どう捉えるかで今まで見ていた

現実は視点を変えれば全く違う現実に

見えて来るんですよね^ ^

 

 

 

1番大切なのは!

 

 

 

 

「 自分はどうしたいのか? 」

「 どんな家庭を築いて行きたいのか? 」

を明確に叶えたい未来に向かって

行くことがとっても大切だと言う事義理チョコ

 

 

 

だって

 

 

「 過去はもう!どうにもならないけど 」

「 未来は自分次第!でどうにでもなるからね♪ 」

 

 

image

 

 

今は上手く行かないあなたも

Rちゃんの気付きの様に

 

 

 

 

人生を前進して行きたい♡

 

恋愛も仕事も

あなたらしく楽しみながら

最速で!理想の未来を叶えたい♡

 

 

 

そんな思いがあったら^^

 

 

 

大好きな人に

愛し愛されながら

自分史上最高の幸せを叶える秘訣や

自分と向き合う秘訣など♡

 

 

 

受講生に話している有料級の内容を

1400名以上を超える方がご登録中の
下記無料メール講座でも

詳しくお伝えしています♡

 

 

 

たった1分読むだけで
最速で♡理想の男性と溺愛婚「7つの秘訣」無料メール講座

分かりやすいと好評です♡

↓ ↓ ↓

 

 

<溺愛秘訣 動画&他2点🎁>↑クリック1分でご登録できます♥

 

 

 

誰もが過去の私の様に

遠回りしないで

最速で♡理想の未来を叶えて欲しい

想いでお伝えしています♪

 

 

 

あなたの幸せのヒントになったら

とっても嬉しいです♡

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

ワクワクと

素敵な1日になります様に♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

的確なアドバイスをもらえます~と大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

 気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 9割超え 20~50代の愛され女子達♡

 

image