~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

1年以内の溺愛婚9割超え♥

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 【開催】プロポーズ、結婚、出産♡トントン拍子に叶う秘訣

 

 

 

 

先日、愛され女子養成講座生と

グループコンサルを開催しました♪

 

 

 

5名ほど、お仕事他で欠席(動画受講)

20~50代の愛され女子達♡

 

 

 

も~8月の最高の幸せ報告が凄すぎて

私、相田も涙涙の1ヵ月を過ごしていました。

 

 

 

今お読みのみなさんにも

え~私にもそんな未来って叶うの?

とワクワクして欲しい気持ちから

少しご紹介しますね♡

 

 

 

・彼からプロポ―ズしてもらいました~

花束とダイヤのエンゲージネックレスを

添えていただきました♡

 

  ↓   ↓

 

 

30歳 バツイチ OL Rちゃん

 

 

うん♡もー幸せそう♡

本当に本当におめでとうキラキラ

 

 

 

他♡

 

・3回のデートで結婚前提のお付き合い

新築購入 10月結婚

41歳 OL Rちゃん

 

 

・結婚は3,4年お付き合いしてからと言っていたのに

受講後、1ヵ月で状況は変わり10月以降結婚

28歳 OL Sちゃん

 

 

・初めて追われる恋実感中

12月には結婚をすすめます

50歳初婚 OL Rさん

 

 

・凄く正直で、大切に尽くしてくれる

彼に出会えて♡心からの安心を感じ癒され中

57歳 離婚歴在り 経営者 Tさん

 

 

・前彼から、やっぱり結婚前提でお付き合いして欲しい

と、告白され、なんと復縁となった

28歳 OL Eちゃん

 

 

・超!拗らせ女子から!!追われる恋を実感中♡

12月に一緒に暮す家を探し中

43歳 OL   あやちゃん

 

 

そして♡

36歳で突然、前彼に結婚できないと言われ、人生どん底からの

その5ヵ月後、3回のデートで結婚前提のお付き合い

たったの5ヵ月で溺愛婚、翌月妊娠♡

 

37歳 Tちゃんから出産報告をいただきました~♡

 

   ↓    ↓

 

 

 

 

もう、きりがないので

この辺で終わります(笑)

 

 

 

 

しかし

今年の夏は異常に暑い夏でしたが

受講生達にも

暑すぎる最高の幸せが

とんとん拍子に叶い♡

 

 

 

私、相田も最高の夏を

過ごしておりました♡

 

 

 

本当にありがとう~ハート

 

image

 

 

 

と言う事で

お待たせしました

 

 

 

本日の本題♡

================
 

プロポーズ、結婚、復縁、出産♡

トントン拍子に叶う秘訣のついて

お伝えします。

 

================

 

 

願いを叶える秘訣って

沢山あるのですが。。。。

 

 

 

その中でも

一番大切な事は!

 

 

 

絶対に叶うという確信だと

私は思っています。

 

 

 

なぜ?確信が大切なのかと言うと。。。

 

 


 

 

 

 

受講する前の誰もが

本当に望む未来を夢見ながら

自分なりに行動をしても

 

 

 

「一向に叶わない」。。。。

叶わないとどころか

いつも同じ悩みを繰り返し

 

 

 

不安で、辛くて

ずっと夜を眠れない日々をすごして

不安な事をグルグルと考える毎日を

過ごしてきています。

 

 

 

そこを

自分なりの上手く行かないクセ

自分なりの同じ悩みを繰り返す

失敗パーターン

 

 

 

思考や、気持ちの制限を超えて

日々行動するのですから。。。

 

 

 

 

私としては!!受講生

誰もが、どんな時も最高の自分の

パフォーマンスができる様に

今までの凝り固まった

上手く行かない制限を外して行く事に

徹しています。

 

 

 

その理由は

楽しく行動しないと

叶うものも叶わないからおねがい

 

 

 

どうせダメ・・・

どうせうまく行かない・・・

またダメだったらどうしよう・・・

ETC

 

 

と言う思い込みの制限を突破すると

本当に望む未来に向かう

行動力や、モチベーションも上向きで

うまく行く現実がずっと続く様になるから

 

 

 

・3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

・たったの5ヵ月で溺愛婚

 

・1年でプロポーズ、結婚、妊娠♡

 

 

 

こんな自分史上最高の幸せな現実が

とんとん拍子に叶うのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

人は、なんとなく叶うのかな???と

疑いを持った気持ちで行動しても

結局は叶わない現実を繰り返し疲弊します。

 

 

 

確信している人は

もう決まっている事に向かって

行動するから

楽しみながら

最高の現実を叶えて行くんです。

 

 

 

そんな

前向きな受講生達を

凄く尊敬するし

誰もが上手く行く自分に確信を持って

行動するから結果も出るんですよね♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回のグルコンの

ご感想を見て私も更に受講生達を

当たり前に叶う世界に導こうを確信しています

 

  ↓   ↓

 

 

 

43歳 OL Yさん

嬉しいご感想ありがとう♡

 

 

 

ただ結婚すれば良い

にとどまらず

 

 

一生溺愛され

愛し愛されるパートナーシップも

仕事、プライベート、人生全てにおいて

 

これからも

欲張りに叶えて行く

受講生達を応援していただけたら

とっても嬉しいです♡

 

 

 

image

 

 

 

私の思う愛され女子は

婚活も結婚も仕事も

楽しみながら人生がうまく行く事が

愛され女子`の姿だと思っています♡

 

 

 

そんな愛される女子になれる

<7つの秘訣>を

 

1400名以上がご登録中の

下記 無料メール講座で詳しくお伝えしています♪

 

   ↓    ↓

 

 

 

 

 

今年残りの4ヵ月を♡

自分らしく楽しみながら

婚活、プロポーズ、結婚と

とんとん拍子に理想の未来を叶えたい

そんな思いの方のお役にたてると嬉しいです。

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

ワクワクと

素敵な1日になります様に♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

  

 気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 9割超えの 20~50代の愛され女子達♡

 

image