~自己肯定感を爆上げ♡最高に愛される私へ~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

1年以内の溺愛婚9割超え♥

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 前彼と復縁♡結婚を前提にと告白されました~♡

 

 

 

 

 

きゃ~♡

 

お盆明けからも、愛され女子養成講座生から

続々と

最高の幸せ報告が届いています♡

 

 

 

image

 

 

 

今日は、28歳 OL Eちゃんが

学生時代からお付き合いをし

Tちゃんが、結婚の事を彼に聞いたら

 

 

 

過去は

結婚は今は考えられないと言われ

別れた、、、、

その彼から♡

 

 

 

 

また連絡が来て今度は!!

「結婚を前提にお付き合いをして欲しい」

と再度、復縁に繋がる告白をされました♡

 

 

 

そんな復縁を叶える

最高の現実が叶った3つの秘訣について

お伝えしますね♡

 

 

 

 

①Eちゃんは別れる際

彼の気持ちが結婚に向いていない事を知って

辛いけど、自分が30歳までに結婚を叶えたい気持ちを優先した。

 

 

 

②私の個別相談に申し込んで

自分を大切にするマインドを先に整えた。

 

 

 

③彼を追わなかった。

 

 

 

 

 

6年間、学生時代から

お付き合いをしてきて

彼の事が大好きで、いつも遠慮をしていた

Eちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

今までの恋愛パターンから

別れる際は、少し違った強いEちゃんを

彼も感じて復縁が叶っているんだよね♡

 

 

 

恋愛がうまく行かない。。。

好きな人と長続きしない。。。

いつも同じ様な別れを繰り返す。。。。

etc

 

 

 

そんなうまく行かないパターンを繰り返す方は

ほぼ、彼や相手に遠慮している方がほとんどです。

 

 

 

 

でも!!

遠慮している方って

その感覚は自分にとっての普通だから

ご自身が遠慮している事にすら

気付けていない方が殆どなんですよね💦

 

 

 

 

Eちゃんは、個別相談を繰り返しながら

自分が遠慮しがちな事を認識して

告白された彼に↓の様な事を伝えました♪

 

 

 

 

 

素晴らしい

自分の本音を言えていますね♡

 

 

 

最後に、Eちゃんは彼と別れて

半年くらいたっています。

 

 

 

その間、今までの上手く行かない自分と

向きあった事で、最近は

アプリでお会いする方々から

5名以上から告白の連日でして。。。

 

 

 

正直前彼の事を思い出す事も

ほぼない状態で

モテて充実していたのです♡

 

 

 

 

image

 

 

最後に♡

 

 

 

彼がEちゃんに急に連絡をして

告白したのは、、、、、

 

 

 

Eちゃんが彼に執着したり

彼の事を気持ちの中でも追っていない状態を

エネルギーレベルで感じたから♡

 

 

 

今行かなきゃEちゃんが

本当に遠い存在になってしまう💦

と波動で感じたからなんです。

 

 

 

復縁を期待している時は

復縁は叶いません。

 

 

 

完全に過去を手放せて

あなたの彼に対する執着心が無い時に

再び入って来ます♡

 

 

 

ふふふ

この世は波動の世界だから♡

 

 

 

 

恋愛、婚活をしている方は

ぜひ♡

執着せず、期待せず

自分の人生を楽しく生きて

波動を高くしてみてネ♡

 

 

 

そうすると!

最高に愛される現実が叶います♪

そのための7つの秘訣については

長くなるので

 

 

1400名以上がご登録中の

下記 無料メール講座で詳しくお伝えしています♪

 

   ↓    ↓

 

 

 

 

婚活をしても

いつも同じ悩みを繰り返している方へ

自分史上最高に愛される人生を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

ワクワクと

素敵な1日になります様に♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

  

 気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

20~50代の愛され女子達♡

 

image