~自分史上最高の幸せ革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

1年以内の溺愛婚9割超え♥

婚活・仕事・人間関係・パートナーシップ
どんな事も♡楽しみながら最高に愛される私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 【開催】43歳 
今は溺愛され、結婚話しも進み、安心できる毎日が叶いました♡

 

 

お盆休暇中も

愛され女子養成講座生から

毎日の様に

出産、プロポーズ、入籍報告をいただいて

私、相田は最高の休暇を過ごしていました。

 

 

 

そしてね!

先日は

43歳 OL あやこちゃんが

3回のデートで結婚前提のお付き合い

今は、その彼に結婚話も進み、溺愛される毎日と言う事で

 

 

 

そんな、現実が叶った秘訣の

ご感想を頂いています♡

 

ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 Q.「愛され女子養成講座を受講受前は具体的にどの様な事に困っていましたか?」

 

•自分にいつも漠然と不足を感じていた。

 

・彼氏ができても愛される自信がどうしても持てず
いつか冷められフラれてしまうんだろうとどこかで考えていた

 

・勝手に拗ねる拗らせタイプでした。

 

•相手の表情、文章、声色に過敏に反応していた。

 

相手を疲れさせたくない、

相手から嫌われたくないという気持ちが強くて反応に一喜一憂してしまう

 

•相手から愛されたくて執着タイプ

(鬼電、鬼LINEはしないが)オーラから醸し出していた感じです。  

無理しても尽くしてしまう

 

そんな自分を変えたかったけど、、、、

本やブログ、YouTubeなど見ていても自分ではどうしようも出来なくて

そこにも常にモヤモヤしていました。

 

 

表面上では楽しく過ごしてそうに見えたのかもしれないが、

内心不安感の方が大きかったです。

 

 

Q.「講座を受けてどの様な変化がありましたか?」

 

•「本当は自分はどうしたいのか」と
自分の気持ちを大切にできるようになってきた。

 

•起きてもいないことを勝手に考え不安になっていたことが
これは思考の癖なんだ、私の特徴なんだと知ることができた。

 

•嫌だなと思う局面に遭遇しても、

「大丈夫、どうせ最後はなんとかなってる」「なる」からと思えるようになってきた

 

•感謝ワークを通じて、

日々の当たり前のように過ごしている中に

たくさんの感謝が存在していることを気づく習慣ができた。

 

 

Q.「講座をどの様な方にお勧めしたいですか?」

 

•自分をどうにかしたい、変えたいと頭では変われず

変える方法も分からず同じことを繰り返して不安を抱えているいる方。

 

•同じ恋愛パターンを繰り返しては悶々として過ごしてる方

 

 

Q.「相田千春の個別相談の感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

•傷つかないように当たり障りなくではなく、私が気づいていない部分を

はっきりと言ってくれるからこそ、

自分の改善点も明確になるので、今回この講座を受けてよかったです。

 

少しずつ改善できても時間が経つとまたふとクセが戻ってしまうので、

グルコンでみんなと共有しあい、

また軌道修正や新しい発見もあったりで、受けた後にまた気持ちを新たにできます。

 

 

Q、これからの未来は

どの様な未来が見えてきましたか?

 

•自分自身を認め、

愛を受け取り→与えて循環させていきます。

 

•もっと愛してほしいと願わなくても、

愛されるために頑張らなくても、

私は愛されて当たり前なんだと思えるようになっています。

 

 

 

あやこちゃん

ご感想には書いていなかったけど

今、3回のデートで結婚前提のお付き合いの

超♡最高に優しい彼に溺愛される日々なんですよね♡

 

 

 

な、な、なんと

毎日夜寝る前は彼との電話で1日を終えるとか!!

 

 

 

超♡愛されていますね♡

この日の個別相談では

彼と住む家のお話しをしているらしく!

 

 

 

恋愛依存や自信が無いせいで

彼が出来ると悪い方にばかり考える

不安思考の改善したね♡

 

 

 

こんど

あやちゃんが恋愛依存から

どんな風に抜けだしたのか?

動画をとって、出来次第LINE公式ご登録者様に

お届けします。

LINE公式ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

過去のあやちゃんの様に

彼の反応に一喜一憂してしまう方多いけど

 

 

 

それは!

思考のクセだったり

過去のトラウマ的な経験から

きっとダメだという思い込みが出来て

不安になっているだけですよ♡

 

 

 

どうせ!

私は愛される存在と思えたら

43歳あやちゃんの様に超♡溺愛されて

最高の幸せがトントン拍子に叶います♡

 

 

 

そのあたりの

楽しみながら愛される♡溺愛人生の秘訣については

長くなるので

 

1400名以上がご登録中の

下記 無料メール講座で詳しくお伝えしています♪

 

   ↓    ↓

 

 

 

 

 

婚活をしても過去のあやちゃんの様に

いつも同じ悩みを繰り返している方へ

自分史上最高に愛される人生を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♡

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

ワクワクと

素敵な1日になります様に♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

2023年 3月 満席

2023年 4月 満席

2023年 5月 満席

2023年 6月 満席

2023年 7月 満席

 

  

 気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

1年以内の溺愛婚9割超え♡20~50代の愛され女子達♡

 

image