~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】
 

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です







6年付き合いった彼への
未練・執着"0”でモテまくりの秘訣




学生の時から付き合って6年

私はもう、27歳。。。。

 

 

 

彼に結婚したい!と言ったら

彼から、今は結婚できないと言われ

思い描いていた未来のギャップに悩み

自分では、もうどうにもならなかった。。

 

 

 

SNS、ネット検索をしまくり

何がいけないのか

調べまくって、疲れ果てました(泣)

 

 

 

 

こんな気持ちを語ってくれていた

27歳 OL Eちゃん

 

 

 

今では、前彼への未練0でモテまくりの毎日で

告白されるのは当たり前で
10月には結婚前提の彼と出会うために
行動中です♪

 

   ↓    ↓


 

 

 

ふふふ♡

本当に嬉しそうハート

 

 

 

で、で、で

本日は♡

 

 

【 未練、執着の手放し方 】

    と

実際にEちゃんが!

どんな気持ちの変化で

モテまくりの人生になっているのか?

実際のお声を送って下さったので

ご紹介しますね♡

 

 


27歳 OL   Eちゃん♡可愛い過ぎます~♪

 

 

 

Q.「個別相談を受ける前は具体的にどの様な事に困っていましたか?」

 

6年付き合っていた彼との関係です。

 

私から結婚したいと言ったら、彼から今はできないと言われました。

 

その後は、2ヵ月会っていなかったり。。。

 

でも、連絡は来るし、彼との関係で

どうしたら良いのか悩む日々でした。

 

ネット検索、ブログ、インスタを見まくり

でも、答えが出せず、グルグルと同じ事で悩みつづけ

もうどうしたら良いのか分からなかったです。

 

そんな時、千春さんのブログを見つけ

みなさんが早く結婚されているので驚きました。

 

私もそんな未来が叶えたくて

千春さんと話して見たくなり、個別相談にお申込みしました。

 

 

Q.「個別相談後どの様な変化がありましたか?」

 

今思うと当時の私は、6年もお付き合いしてきたのに!

彼の機嫌をとって頑張っていたのに!

と自分の思いだけに執着している事が分かりました。

 

そんな自分は嫌だなと心から思い

もっと、私の望む未来を叶えたいと思いました。

 

結局!2ヵ月後に、彼とは別れ!

そして、1日だけ、号泣しました。

 

でも、翌日には明るい未来に向かっている自分に驚きでした♡

 

こんなに早く、前向きになれた理由も

別れを決める前から自分と向き合っていた事だと思います。

 

彼が今どうしたいのか?

私が今どうしたいのか?

 

この部分をしっかりと向き合って

方向性の違いを府に落としました。

 

当時の私は、とにかく自分を大切にしていなかったです。

 

今は、女性らしさを磨く事や
自分を大切にすることの楽しさがわかりました。

 

彼との関係の事ばかりを考える日々で

いかに今まで自分に関心がなかったかがわかり

だから心が満たされていなかったのだなと思います。

 

 

Q.「どの様な方にお勧めしたいですか?」

 

自分を変えたいけど、どのように行動すればいいのかわからない方。

 

 

Q.「相田千春の個別セッションの感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

千春さんは、今どこをどう変えればいいのか!

そのために今何が必要なのか!

ビシッと的確に指摘してくださいます。

 

日々の積み重ねが大事だということを実感しました♡

 

 

Q・過去の自分と比べ

今どんな未来が見えていますか?

 

過去は目先の悩みで精一杯でした。

今は、日々のたくさんの幸せを存分に味わえる未来です!

 

 

 

 

 

Eちゃんありがとう♡

 

 

 

理想の男性と溺愛されて結婚をする

未来に向かっているEちゃん♡

も~絶対に導きますよ♪

 

 

 

 

image

 

 

さて!本題に入ります♪

 

 

 

 

未練や執着と言うのは

過去の自分自身との問題なんです!!

 

 

 

その理由を解説しますね♡

 

 

 

未練や、執着に悩む方

凄く多いと思います。

 

 

 

実際に私も、毎日毎晩1日自分の反省会をして

自分の気持ちに反した事を言ったり

気分は悪いのに愛想笑いをしたり

遠慮して、我慢をしていた自分に疲れ

家に帰って来るとドッと疲れる。。。

 

 

 

その事を夜になると思い出し

後悔したり、腹立たしく思って

グルグル思考を続けていた1人ですwww

 

 

 

 

 

 

ですが

その感情を感じてはいけないのではなく

未練、執着、悲しい、辛い、悔しい。。。

 

 

 

そんな思いを感じた時の

過去のEちゃんは

 

 

 

彼の機嫌をとったり

彼に嫌われたくなくないと思って

 

 

 

「〇〇した方が良いかな?」

「〇〇してやったのに!」

「〇〇すべきだよね!」

 

 

 

自分の意思ではなく

彼との関係を壊したかうないから

自分が自分を大切に出来ず

自分自身に無理をしていたのです。

 

 

 

自分の気持ちを無視して

彼に好かれたいと思う気持ちから

偽りの行為をとっていたんですよね。。。

 

 

 

 

自分がここまでしたのに!

私が沢山我慢をしてきたのに!

と言う気持ちに対して

彼は思った様返事をくれなかったから

 

 

 

未練、執着、悲しい、悔しい、辛いと

いう感情になっていた事を府に落とし。。。

これからは、自分を裏切らず

自分の気持ちこそ一番大切にして行くと

変わったから

今では!!

超♡Eちゃんらしく、最高に楽しいんでいるのが

相手にも、伝わってモテまくりな人生なんです♪

 

 

 

こんな感じです↓♡

本日♡告白文2個目♪

 

 

 

 

執着や、未練、後悔をしている方は

ぜひ♡

自分が我慢をしていなかったか?

自分に無理をしていなかったか?

など、

先ずは、今までの自分自身と「向き合って」みて下さいね♡

 

 

 

・自分と向き合う方法

・自分で自分を大切に自信を付ける方法

・自分で自分を満たし最高の愛される女性になる方法

・大好きな彼と愛し愛されるパートナーシップ

 

etcについては

 

 

 

1400名以上が読者になっている

1年以内の溺愛婚9割超えの秘訣をお伝えしている

下記 無料メール講座で詳しく解説しています♪

 

  ↓    ↓

 

 

 

 

自分の本音に従っている女性って

それだけで、奇麗だし楽しそうだし

最高に美しく輝きます

 

 

 

そんなあなたになって

最速♡最短で♪自分らしく人生楽しんで

最高の理想の男性と溺愛され結婚を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 

 

 

そして

私もEちゃんを溺愛される女性

最高の人生を叶える女性にプロデュースします♡

 

 

 
 image

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

ワクワクと

素敵な1日になります様に♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

  

 気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

1年以内に溺愛婚 9割超えの 20~50代の愛され女子達♡

 

image