~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】
 

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 告白倍増♥
自分を愛し、魅力を引き出す方法♪

 

 

 

以前は。。。

・自信がない

・変わる方法がわからない

・このまま結婚できなかったらどうしよう。。。

etc

と言っていた愛され女子養成講座の受講生たちが

 

 

 

6月も♥

・結婚前提のお付き合い

・プロポーズ

・婚約

・出産で帰省♡etc

続々と最高の幸せ報告が届いています♪

 

 

===============
 

今日は、そんな溺愛人生を叶えるための

【告白倍増♥自分を愛し、魅力を引き出す方法♪】

についてお伝えしますね♪

 

===============

 

 

 

 

 

先ずは!受講生の6月の変化を少しご紹介します♪

 

・100回以上、合コン、お見合い、1度もうまく行かない過去卒業

3回のデートで結婚前提のお付き合い、2ヵ月後プロポーズの彼と

建売新居を購入しまたした~10月は挙式です♥

 

 

・前彼に大切にされていない、でも私は結婚をしたい

そんなすれ違いから、別れを決断

今は、1週間で5名の方と出会い、楽しい婚活を進めています♪

 

 

・離婚のトラウマ、お付き合いをしても別れを告げられる日々を変えたかった。。

今は、Rちゃんを大切に思っているし、結婚したいと思っているよ♡

と溺愛&追われる人生になりました♥年内婚を目指します♪

 

 

・相手に良い様にされる恋愛を繰り返し

50歳になる前に、結婚したいと思っていた。。

今は、毎週彼の方から、会いたいとか、優しい言葉を沢山いただき

初めて、追われる恋実感中♡年内婚目指します

 

 

・結婚って、普通!3,4年付き合ってから結婚するよね。。。

と言っていた、彼が、

その1ヵ月後には、私の気持ちを分かってくれて

両家にご愛さつ、何か月もプランを考えてくれて

誕生日にプロポーズ&指輪&花束をくれました~♡

 

   ↓    ↓

 

 

 

みんな幸せそうで

私、相田も本当に嬉しく

涙涙で聞いています✨



それでは、本日の本題!↓

 

【 告白倍増♥自分を愛し、魅力を引き出す方法♪ 】

 

 をお伝えしますね♪






さて!さて!

 

 

結婚を叶える

大好きな彼にプロポーズされる

最高に幸せな結婚&人生を叶えるには

 

 

 

【 告白→お付き合い 】

この順番が無い限り。。。

ちょっと厳しめですが。叶わない現実です。

 

 

image

 

 

婚活だけを頑張って行動をし。。。

ずっと同じ悩みを繰り返す方の特徴は。。。

 

 

 

【自己否定感の強い方なんですね。。。】

 

 

・なんで私はいつもうまく行かないんだろう~

 

・どうして、周りは幸せな結婚が出来るんだろう~

 

・このままずっと結婚できなかったらどうしよう~

 

 

etc

 

 

自己否定は、受講生達も

以前、散々やっていた事です💦

 

 

 

自己否定感が強いうちは

も~その人からネガティブオーラが出まくりでして。。。

 

 

 

人には、伝染する能力

ミラーニューロンという能力を持っているため

自己否定を繰り返している方々は

出会った彼や、一緒にいる人達に

ネガティブエネルギーが伝染してしまい。。。

 

 

 

なんか!この人と居ると疲れる

なんか!この人無理している

なんか!この人暗そう。。。

etc

とマイナスな印象を持たれてしまうのです。

 

 

 

 

 

残念ながら

あなたの魅力は伝わらず

ネガティブな人として

周りには印象付けてしまうのです💦



 

この自己否定感から抜け出す方法は!

沢山あるのですが、今日は1つお伝えします♡

 

 

【 ポジティブな言葉を使うです♪ 】

 

 

image

 

 

 

<例えば!>

自己否定とは逆に、 自分を励ますために

「がんばった」「できた」「すごいね」と

どんな小さなことでも良いので♡ポジティブな言葉を

自分に発してみて下さい

 

 

ポジティブは言葉を

自分に声かけする事で、気分も良くなる時間も増えるから

どんどん心が満たされて自己否定感を軽減することができますよ♪

 

 

 

 

そうすると

あなたから、ポジティブな雰囲気が

出会った人や彼に伝わって

 

 

告白率倍増の現実が叶います♪

こんな感じですね♡

 

   ↓   ↓

 

 

 

ふふふ♡36歳で

前彼に結婚できないと言われ人生どん底を

味わった、Tちゃんも

 

 

たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

そこから5ヵ月で溺愛婚と

トントン拍子に大好きな男性に出会い

溺愛され結婚♡と最高に幸せな人生が叶っています♡

 

 

こんな感じで✨

ポジティブな雰囲気に変わった人は

一緒にいる彼や出会た人にも

 

 

 

この人と一緒に居たら幸せになれそう~

この人と一緒にいると楽しいな〜と

ポジティブは雰囲気が伝染するのです♡




だから!

今なかなか上手くいかない方は

まずは!自分にポジティブな言葉を

沢山発してみて下さいね♡

 

 

 

PS♡本日お伝えした他にも

自分を愛し

大好きな彼や出会った最高の男性と

最短で♥溺愛婚を叶えるための

 

 

ピンク音符マインド(考え方)、溺愛秘訣

最高に奇麗なあなたになる秘訣etcを

 

1400名以上がご登録中の下記無料メール講座で

詳しくお伝えしています♪

 

  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 不安、心配なネガティブな感情よりも

明るく、ポジティブな女性になって

告白倍増♥自分を愛して魅力全開になりたい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

素敵な1日になります様に♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

2023年 3月 満席

2023年 4月 満席

2023年 5月 満席

 

  

 5月気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

20~50代の愛され女子達♡

 

image