~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】
 

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 一生溺愛され続ける最高に幸せな未来しか見えません♡

 

 

 

受講生には、早く、辛い毎日から抜け出して欲しい

早く、不安ではなく、安心して楽しく

大好きな彼と最高に幸せな毎日を過ごして欲しい

 

 

 

そんな思いで関わっていると

大好きな受講生♡にその想いも伝わって

【これからの未来は一生溺愛される未来しか見えません】

っと嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

離婚、長く続かない恋愛卒業

たったの6ヶ月で溺愛人生を叶えた

30歳 R ちゃんのお声を今日はご紹介しますね♡

 

 

 

今辛い思いをしている方の

ご参考になると嬉しいです♥

 

 

 

左 30歳 Rちゃん    右、私、相田です

 

 

 

Q.「愛され女子養成講座を受講受前は具体的にどの様な事に困っていましたか?」

 

・離婚を経験しました。

・いつも恋愛は長続きせずに振られてばかり。

 

など辛い負のループから抜け出すことができずに困っていました💦

 

 

Q.「講座を受けてどの様な変化がありましたか?」

 

自己受容が出来るようになって

今の自分で100点とどんな自分も許可出来るようになりました♡

 

 

そして、自己対話が出来るようになり

自分を大切に出来るようになりました。

 

 

そうしたら彼に依存せず♡

自分で自分を幸せに出来るようになりました。

 

 

そこからは!

彼から追われ、溺愛されるようになり

過去の私の恋愛パターンからは

考えられない事が受講後、1ヵ月でどんどん起こり始めました。

 

 

Q.「講座をどの様な方にお勧めしたいですか?」

 

変わりたいけど自分1人では変わる方法が分からない方

何としてでも幸せな人生を手に入れたい方にお勧めしたいですキラキラ

 

 

 

Q.「相田千春の個別相談の感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

 

千春さんは幼少期や過去の出来事から

私の中に潜むトラウマや思考、クセを明確にして下さり

トラウマに直面した時の対応法、思考の変換、クセの手放し方など

一人一人の悩みに寄り添ったアドバイスを下さるため腑に落とすことが出来ますふんわり風船ハート

 

 

また、『絶対に全員を幸せにする!結婚させる!』と

決めて本気で向き合って下さるため

たった数ヶ月でみるみるうちに幸せな現実が手に入り

身をもって成果を実感できるところが大きな魅力ですラブラブ

 

 

Q、これからの未来は

どの様な未来が見えてきましたか?

 

 

彼とのパートナーシップを深め

一生溺愛され続ける最高に幸せな未来しか見えませんラブラブ

 
 

 

Rちゃん

本当に、本当に良かったね♡

 

 

Rちゃんは

一生溺愛され続ける最高に幸せな未来しか見えませんピンク音符

と言いきれているのだから

これからは、一生溺愛される現実は叶いますよ♡

 

 

 

image

 

 

 

と私はそう言える根拠は!

Rちゃん自身、離婚、長く続かない恋愛を繰り返し

ご本人が、本気で一生溺愛される人生を叶えるって

決めて行動しているから♡

 

 

 

だから♡

個別相談、1回終えた後から

こんな状態が起こっていました♪

 

  ↓    ↓

 

 

 

 

ふふふ

彼から追われる現実が

受講後、たったの1ヵ月で起こっていたんですよね♪

 

 

 

 

 

 

私も以前は6年も

苦手な人の人間関係でずっと同じ悩みを続け

いつまで、こんな現実が続くんだろう~って

不安な日々を繰り返した一人です♥

 

 

 

でも!

理想の未来を叶えるって

とってもシンプルな事で

 

 

 

今までの思考習慣

今までの自己否定クセ

今までの上手く行かない習慣に

先ずは、<気付く>だけで

自分は今何をどうすれば良いか分かるから

 

 

 

その後は

習慣を変える努力をすれば

今までとは、違う接し方

今までと違う、パートナーシップ

今までと違う、自信に満ち溢れた自分になっているから

 

 

 

現実は、面白いくらいに変わって行きますよ♪

 

 

 

だ・か・ら♡

今不安な現実を繰り返しているあなたは

今自分が何を変えれば良いか

先ずは!あなた自身が気付くだけで現実は面白いくらいに

変わって行きます♡

ぜひ♥気付く努力をしてみて下さいネ♪

 

 

 

 

PS:1人1人、うまく行かない理由は違うので

ブログでは伝えきれない理由から

 

1400名以上がご登録中の下記無料メール講座では

最速♡最短で♪あなたが自分史上最高に愛されて

溺愛婚を叶える<7つの秘訣>を

最短♡2ヵ月~1年で溺愛婚を叶えた事例も事例&動画を交え

詳しくお伝えしています♪

 

    ↓    ↓

 

↑クリックで1分でご登録できます♥

 

 

 

辛い思いをする自分から

最速♡最短で愛される毎日を実感したい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 

 

 

image

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

あなたの幸せな毎日を

応援しています♪

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

2023年 3月 満席

2023年 4月 満席

2023年 5月 満席

2023年 6月 満席

  

 5月気記事♡

 

脱・恋愛下手!追われる恋から結婚へ

 

 

■美しさを磨く!モテ女性になる秘訣♡

 

 

婚活地獄卒業!自己肯定感爆上がり溺愛された話

 

 

 

20~50代の愛され女子達♡

 

image