*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 本命男性から告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

最速で♡大好きな彼と溺愛婚を叶える

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

たった1ヵ月で10名から!!!

また会いたい!と思わせる、愛される女性になる方法



「 どんなに婚活しても

次に繋がりません…涙 」



と、

たくさん聞くこのお悩みを

頂いています・・・・




その気持ちよくわかります




image




私、相田も

自分の気持ちが言えず

 

他人軸な時は




どんなに自分で解決したくて

考えても考えても

また、同じストレスの繰り返し



そんな毎日に疲弊し

また、奮起して頑張っても

 

 

 

 

また~

 

同じ事の繰り返しで

 

くったくたになっておりましたwww




こんな風に、どんなに自分自身で考えても

 

婚活をしても、次に繋がらない

 

同じ悩みを繰り返す。。。。

 

 

 

そんな!

 

いつも同じ悩みを繰り返す時

どの方にも共通して

やってしまっている問題があるんです




もちろん、相田も

どっぷりはまっておりました(汗)



それが



やり方を変えていない!

という問題なんです。




ブログやInstagramなどの

SNSでの発信をみて



【 同じ様にやってみました 

という方が凄く多いのですが。。。









私のところに相談に来てくださる方は

とにかく、優しくって努力家の方が多いです




だから、時間を見つけては


「 早く解決したい♡ 」


そんな想いから


必死に解決する方法を探しているのです




ここで、陥りがちが問題が

書いてある事と、自分の受け取り方が違って

また、違う行動をし

 

 

 

いつまでも、次に繋がらない。。。。

 

いつも、長く続かない恋愛も繰り返す。。。




こんな感じで

 

ずっと、同じ悩みを繰り返し

 

また、自分はダメだ。。。

 

と責めるパターンに陥るんです。

 

 

 

 

この問題は。。。

 

 

 

 

数学でも

 

方程式を間違えて覚えたら

 

いつまでたっても、答えが違う

 

そんなイメージですね



・・・

・・・・・

・・・・・・・・・。




image


だから

 

いつもでも、次に繋がらない。。。

 

長く続かない恋愛を栗加須。。。。

 

いつも、同じ別れ

悩みを繰り返す場合は!

 

 

 

 

あなたが、ダメだとか

 

あなたに、非がある訳ではないんですよ♡

 

 

 

 

ちょっと、やり方を

 

捉え違いをしている場合がほどんどです。

 

 

 

 

きとんと、正しい方法を

 

理解しただけで♡

 

 

 

12月時点で、次に繋がらないと悩んでいた女性が

 

   ↓   ↓

 

 

 

 

 

この状態から

 

次に繋がる方法と

 

愛されるコミュニケーションを

 

正しく、理解しやり方を変えただけで

 

 

 

 

1ヵ月後の1月には

 

10名以上の男性から、また会いたいとアプローチされ

 

2月には、お付き合いを開始

 

5月の誕生日には結婚という

 

最速♡最短で理想の現実が叶っています♪

 

   ↓   ↓

 

 

 

 

現実って

スルスルと、超スピードで叶って行くんです♪

 

 

 

ちょっと長くなったので

 

 

=================
 

・また、会いたい!と思わせる

愛される女性になる方法♡

 

・婚活、仕事!

同じ悩みを繰り返しの方の解決方も

一緒ですが。。。

 

=================

 

 

 

1・やり方を変える

 

2・正しい方法を理解する

 

 

 

この方法に変えると

 

婚活も、仕事も

 

サクサクっと楽しみながら叶う現実が来ますよ

 

 

 

image

 

 

 

そんな

最速♡最短で、

大好きな彼に溺愛されて

結婚を叶える<7つの秘訣>を

1200名以上がご登録の

下記メール講座で詳しく解説しています♪

   ↓   ↓

 

 

 

因みに♪

愛される現実は♡

 

 

 

今まで以上にこころも、笑顔も奇麗になるから

出会いが増え、モテるのは勿論の事

 

 

 

周りからも、奇麗になったね♡

なんか変わったね♡

彼に追われ溺愛される様になった♡

旦那さんにも奇麗になった♡

etc

 

 

 

とか!

自分より周りの方の方が

真っ先に気付いて嬉しい言葉を言われます♪

 

 

 

こころ、マインド、容姿全て満たされて♡

最速で、楽しみながら大好きな彼に超溺愛されて

結婚を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 
 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

4万人中♡40位、めちゃ人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image