*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 ネガティブな感情で頭がいっぱいになる時
<5つの見直すポイント!>

 

 

 

・ネガティブな感情で頭がいっぱいになります。

 

・つい悪い事を妄想して
現実がいつもうまく行きません

 

・いつもグルグル同じ事を考えて

眠れなくなります

 

・気持ちが不安に支配され自信がなくなります

いつも安心した気持ちでいたいです。

 

 

 

etc

 

 

 

個別相談へお申込みにお客様や

愛され女子養成講座生から

いつもこんなお悩みをよく聞きます。

 

 

 

image

 

 

 

ネガティブな感情というのは

怒り・悲しみ・不安・焦り・憂鬱(ゆ ううつ)・いら立ちと

いったものだと思うのですが。。。

こんな感情を感じている時は自信もなくなりますよね(-_-;)

 

 

 

 

自信が無くなり、辛くなる理由は

不安や焦り、悲しみの感情は心地よいものではないからですよね。。。

 

 

 

 

その気持ち私もよ~く分かります。

なにを隠そう。。。

私自身も過去は。。。。

 

 

 

自分の気持ちが言えなくって

人間関係でいつも同じ悩みを繰り返し

不安、後悔、自分責めの日々で。。。。

毎晩夜な夜な自分反省会をしていた一人ですから(泣)

 

 

 

 

当時はネガティブな感情を嫌って

無理に、そんな振り払おうとしていた自分がいました。

 

 

 

 

今日はネガティブんな感情で頭がいっぱいになった時!
見直す「5つのポイント」をお伝えしますね♡

 

 

 

image

 

 

 

そもそも

そのネガティブな感情になる出来事があると思うのですが

その状態を思い起して

下記の2つの点に先ずは向き合ってみて下さい♪

 

 

 

①あなたにとって、何に不安や焦りを感じているのかを見つめます

 

②そしてその状況に対する自分の受け止め方が適切なのか?

否定的に考え過ぎていない か?

具体的な解決策はないかを考えてみる!

 

 

 

 

これをそうすることで!!

自分の考えや気持ちが切り替わる可能性があるんです♡

 

 

 

そしてね!

不安や焦りなどの感情を感じるのは

嫌だと考えがちですよね。。。。

 

 

 

でもね!!!

ネガティブなの感情もまたあなたの大切な一部です♡

 

 

 

ネガティブなものとばかり捉えず

この感情も「何か大切なことを伝えようとしてくれ ている♪」

と受け止めて視点を変えてみると

今までと違った状態で優しさで自分を受け止められますよ♪

 

 

image

 

 

では最後に

ネガティブな感情を引き起こす時の5つの見直すポイント!

をお伝えしますね♪

 

   ↓   ↓

 

✔何でも完璧にしようとしすぎる
✔「~であるべきだ」と考えがち
✔何でも自分が悪いと考えがち
✔きっとうまくいかないと考えがち
✔「どうせ自分なんか…」と考えがち

 

 

 

 

この5つの視点で考えている時は

自分を責めたり、不安、心配、焦り、自信ない。。。などの

ネガティブな感情に陥りやすいので気を付けて下さいネ♪

 

 

そして

そこから先の

 

 

不安・心配・自信ない私を卒業し

大好きな彼や

あなたの大切な周りの人達と一生

愛し、愛され、史上最高の幸せを叶える5つの秘訣については

 

下記、一生愛される私になる

<5レッスン無料動画講座>で出し惜しみなくお伝えしています♪

 

  ↓  ↓

~愛される、尽くされ、追われる私へ~最短♡2ヵ月で溺愛婚♪

大好きな彼に一生愛される私になる<無料5レスン動画講座>お受け取りはこちらをクリック

 

 

 

今の視点から考え方が変わっただけで

トントン拍子に現実って変わります

  ↓   ↓

image

良い人に出会えない不安卒業

4ヵ月で結婚前提のお付き合い

9ヵ月で溺愛婚♡

38歳 OL Mちゃん♡

 

 

 

なりたい自分は叶うから

そのための方法を考えて悩むんですよ♪

 

 

 

最速で♡大好きな彼と

一生愛し、愛されるパートナーシップを叶えて

史上最高の自分を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image