*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 〇〇で!半年で70万
それでも結婚できず不安

 

 

 

大手結婚相談所に入っても

なかなか良い人に出会えず

まったく、うまく行きません。

 

 

 

ずっと、婚活アプリをしていても

次に繋がらないです。

 

 

 

婚活パーティーに行っても

選ばれないし

そもそも良い人に出会えません。

 

 

 

どれだけ

個別相談にお申込みする方や

愛され女子養成講座生から

こんな悩みを聞いてきただろう。。。

 

 

 

彼女達はそれでも

自分を見直すために本気で

行動しています。

 

 

 

県にもよりますが

大手結婚相談所に入ったクライアントさんは

半年(6ケ月)で、入会金も含め70万

 

 

 

 

それでも

既に、4ヵ月たった今!

結婚相談所のカウンセラーと話しても

2名の男性とお会いしただけで

マッチングもせずに、仮交際にもいたらない。。。

 

 

 

そんな彼女も40歳という年齢を考え

この先の未来に全く明るい希望が持てず

本気で結婚を考え悩んで、辛くて、苦しくて

個別相談にお申込みいただきました。

 

 

 

彼女の願いは

2023年、大好きなパートナーと

絶対に結婚を叶える事

 

 

 

 

本気で結婚をしたい、自分らしく人生を楽しみたい♡

そんな思いの20~50代の愛され女子達

他6名 仕事などの関係で欠席♡

 

 

 

 

結婚相談所でも、今だ2名とお会いしただけ。。。

 

アプリで、マッチングをしても次には繋がらない。。。

 

行動をしても、しても

全くうまく行かない。。。。

 

焦る、苦しい、毎晩不安で眠れなくなる。。。

 

 

 

そんな彼女から

こんな相談を受けました

 

 ↓   ↓

 

アプリの方と初回会って

2回目に誘ってもらえるようにするには

どうしたら良いですか?👇

 

 

 

 

うまく行く人がやっている行動の投稿を見ても

全くうまく行かない。。。。

 

 

 

 

本気で、結婚したいと思って行動をしても

自分なりに、努力をしても

それでも、うまく行かない時の理由は!

 

 

 

自信がないからです。

 

 

 

自信がないまま

結婚相談所、アプリ、婚活パーティーetc

いろんな事で、行動をしても

 

 

 

残念ながら

なかなかうまく行きません。。。

 

 

 

 

でも、そんな彼女も

ずっとこのままの現実は嫌だと思い!

言葉遣い、振る舞い、相手との接し方etc

マインド(考え方)を整え

納得して自信が付いてからは

 

 

 

 

数日後には

銀座を歩いているだけで

イケメン男性にナンパされ

    👇

 

 

 

次に繋がらない現実から

1ヵ月後には10名以上の方から

2回目、3回目とお誘いしただき大忙し♡

    👇

 

 

 

婚活をしても、自分なりに頑張ても

いつまでたっても、同じ事の繰り返しで

全く、うまく行かない時は!

 

 

 

先ずは!

自分の自信のなさに向き合ってみて下さいね♡

 

 

image

 

 

自信のなさに向き合うとは

・自分が本当に叶えたい現実に向かうために今何が必要なのか?

・その現実を叶えるために今どうしたいのか?

ここを明確する事が大切なんですよ♡

 

 

 

友達が、結婚相談所で結婚できたから

友達が、アプリで素敵な彼ができたから

友達が、婚活パーティーで素敵な人と出会ったから

etc

 

 

 

そんな理由では

ちょっと辛口になりますが。。。

全ての結果は、原因があっての結果です。

 

 

 

 

原因を知らないまま闇雲に行動をして

クタクタになって更に自信をなくしてしまうのです(泣)

 

 

 

過去は私もそうでしたwww

image

 

 

大切な事なので繰り返しになりますが!

 

 

 

人と比べる必要はありません。

 

 

 

そんな事よりも

先ずは!自分の自信の無さに向き合ってから

正しい方法で行動をしてみて下さいね。

 

 

 

そうすると

あなたにも

 

 

 

たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

たったの5ヵ月で溺愛婚

 

1年で、プロポーズ、結婚、妊娠

etc

 

 

 

こんな

自分史上最高の溺愛人生が叶います♪↓

37歳 OL Tさん 5ヵ月で溺愛婚♡

 

 

 

自分と向き合う方法

最短♡最速で♪

大好きな彼に溺愛され結婚を叶えるマインド(考え方)

一生愛し、愛されるパートナーシップを叶える秘訣については

下記、<5レッスン無料動画>で出し惜しみなくお伝えしています♪

  ↓   ↓

最短2ヵ月で溺愛婚♡一生愛される私になる!無料5レッスン動画:お受け取りはこちらをクリック

 

 

本日は

結婚相談所に入ってもうまく行きません

アプリをしても、次に繋がりません

婚活5年以上です。。。

 

 

という方々があまりにも多すぎるなと思い。。。

 

 

 

そして

そんな方々にそうなる理由を知っていますか?

とお聞きすると

 

 

 

自信がないからです

理由は分からないです

という方が多いので

 

 

 

結果は原因があっての結果だという事と

誰にでも、その原因が分かって

正しい方法で行動すればうまく行くよ

という事をお伝えしました。

 

 

 

私もこれからも

自分が叶えたい事を叶えて行くために

うまく行かない原因を知ってから

行動して行きたいと思います♪

 

 

image

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image