*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 たった1回の〇〇で!
信じられない事の連続です♡

 

 

 

30歳 恋愛は、長く続かい

それでも

ようやく結婚をしたのに

今度は、半年もたたないうちに離婚。。。

 

 

 

私の人生このままどうなるんだろう~(泣)

と思っていたのに

千春さんから

たったの1回、個別相談(セッション)を受けてから

信じられない事の連続です♡

 

 

 

いや~♡

連日素敵な溺愛報告を続々と頂いておりますが

 

 

 

本日もたった1回の個別相談後

過去の、自信ない自分から

\\信じられない事が立て続けに起こっています~//

と嬉しいご感想をいただきました♪

 

 

 

 

今は将来が不安だらけの方の

励みになればと思い♡

ご紹介しますね♪

 

 

どんな事が起こったいるのか?は順番に

お伝えして行きます♪

 

 

 

30歳 医療系 Rちゃん♡

 

 

========ここから========

 

 

Q・「愛され女子養成講座を受講すれ前は具体的にどの様な事に困っていましたか?」

 

離婚経験や長続きしない恋愛を繰り返すなど

自己嫌悪にまみれて苦しんでいました。

 

 

Q.「受講してどの様な変化がありましたか?」

 

苦しいという気持ちを認めて

自分を許すことで少しずつありのままの自分でいいんだと思うことが出来ています。

 

 

Q.「どの様な方にお勧めしたいですか?」

 

頭では変わりたいと思っていても

1人ではなかなか変われなかった方にオススメです。

 

 

Q.「相田千春の個別セッションの感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

セッションでは千春さんの豊富な知識や経験をもとに分かりやすく

『例えば…』と言った形でアドバイスをしてくださるので

スッと自分のなかに落とし込むことが出来ます!

 

今まで現実を変えるために

自分一人で悩んで、考えていた事とは

全然違っていて。。。。

 

たったの1回の個別相談で

今まで、何故?恋愛が長く続かなかったり

離婚をしてしまったのかが

よ~く分かりました。

 

人生真っ暗気分の私が、

セッション後は、私に合った方法を教えていただき

人生が明るくなって前向きな気持ちになっている事に驚きです。

 

 

5、過去の自分と比べ

今どんな未来が見えていますか?

 

変わっていく自分を楽しむ未来

人から愛される未来が見えています♡

 

 

========ここから========

 

 

 

Rちゃんありがとう♡

 

 

 

Rちゃんは、一時的な幸せではなく

大好きな彼や、自分の大切な周りの人達と

「一生愛し、愛される関係になりたい♡」

 

 

 

そんな思いを持って

個別相談にお申込みいただいたのです♡

 

 

 

さあ!

たった1回の個別相談後

立て続けに起こっている信じられない事とは

 

 

 

ご本人が送って下さったメッセージを

添付しますね♡

 

 

 

1・いつもはしないのに

急に彼が車のドアを開けてくれた♡

     ↓  ↓

 

 

 

2・急に彼が『昨日会ったばかりだけどどうしても会いたい

気持ちが抑えられないから会いに行っていいか?』と

連絡がきた♡↓   ↓

 

 

 

 

千春さんのセッションを受けてから

信じられない事ばかりです~♡

 

 

 

ふふふ♡

良かったね♪

 

 

 

私は何も不思議ではないです

たったの1回の個別相談でこうなった理由は

 

 

 

お声にもありましたが

自己嫌悪、自己否定、不安、心配な感情から

 

 

 

自分が変わったからです♡

どう変わったか?と言ったら

ありのままの自分を受け入れ

「自信がついて自分が満たされたから♡」

 

 

 

ぜひ♡

長く続かない恋愛を繰り返す

自分に自信がない

将来が不安で仕方ない

婚活や恋愛がうまく行かない

etc

 

 

 

こんな想いの方は

先ずは♡自分に自信を付けて

自分自身が変わって下さいね♪

 

 

 

・自信を付けて

・自分自身が満たされて

・大好きな彼に溺愛される♡

一生愛される私になる秘訣については

下記、<5レッスン無料動画>で詳しくお伝えしています♪

  ↓   ↓

無料でのお受け取りはLINEでお友達で♡即お受け取り出来ます♪こちらをクリック

 

 

 

不安、心配、自信ない時は

残念ながら

その感情と同じ現実がずっと起こります

 

 

何故なら

周りは、自分を映し出す鏡だから(-_-;)

 

 

そんな負のループを断ち切って

最速♡最短で♥

大好きな彼と史上最高の人生を

叶えたい方のお役にたてると嬉しいです♪

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image