*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 「脱・2回目に繋がらない」
1ヵ月後に10名に誘われた
3つの秘訣をお伝えします♡

 

 

 

婚活アプリ、婚活パーティー、結婚相談所etc

婚活をしても2回目に繋がらない。。。

 

 

 

こんなご相談を良く受けます

   ↓   ↓

 

アプリの方と初回会って、2回目に誘ってもらうには

どうしたらいいですか?

  ↓  ↓

 

 

 

 

過去に合コン、お見合いパーティーにかなりいきましたが

(100回以上)一度も上手く行きませんでした。

話題を相手に振る、女性らしい装いをするなど

友達ばかりデートに誘われていました。

 

もう、どうしたら良いか分かりません。

    ↓   ↓

 

 

 

etc

 

 

正直、この様な、お悩みを多くお聞きします。

 

 

 

自分なりに頑張っても

なかなか結果に繋がらない時って

本当に、めげてしまいますよね(涙)

 

 

 

と!同時に結果が出るまで

時間さえあれば脳内では

解決策を探し必死になり

奮起しては、あ~またダメだった。。。

の繰り返しで不安な気持ちになりますよね

 

 

 

私にも過去は、

6年苦手な人との人間関係で疲弊し

毎日、毎晩夜な夜な解決策を考え

クタクタになっていた時があります。

 

 

 

 

 

 

今は辛い思いをしているあなたにへ

 

 

 

今日は、私の愛され女子養成講座生達が

1回の個別相談後には

100%誘われるという結果をだしている。

 

 

===============
 

2回目に繋がる

「相手の方から誘われている秘訣」

をお伝えしますね♡

 

===============

 

 

 

この方法を12月にお伝えした受講生は

その1ヵ月後、現在10名の方と連日

次のデートの約束や、毎日のスケジュール調整に

大忙しになっているそうですよ^^

 

 

 

では

行ってみましょう~♡

 

 

 

①お会いした瞬間に

相手より先に満面の笑顔で笑う

 

 

相手の方も気に入ってもらえるかな?と

緊張して来られます

 

先に笑顔で対応されると

あ~嫌じゃないんだ~と思っていただけて

その後の会話がスムーズです。

 

 

②相手の良いところを褒める

 

あなたも褒められたら嬉しいですよね。

自分がされたら嬉しい事は

自分から相手に与える事で

相手の方も好印象になります。

 

 

③感謝の気持ちを言葉で伝える

 

例えば

 

コーヒー一杯

お食事代金、今日来て下さった

相手の方も時間を作って下さった。

 

 

この状況を当たり前だと思って

ただ、「ありがとうございます」

とお伝えしている方と

 

 

こころの底から

本当に、嬉しかった、楽しかった、一緒に居て心地よかった

そんな気持ちになって

「ありがとうございます」とお伝えしている方とでは

 

 

根底の思いが違うから

同じ様に感謝をお伝えしていても

根底の思いの違いで

相手の受け取り方は全然変わるのです。

 

 

それが今の結果に繋がる理由です。

 

 

image

 

 

とは言え

 

・2回目に繋がらない

 

・例え、お付き合いしても

2~4ヵ月と長く続かない恋愛を繰り返す

 

・自分に自信がない

 

・この先の将来が不安です

 

etc

 

 

こんな想いをされている方々は

もう既に、ネット、本、YouTubeなどを見まくって

同じ様にしても、結果につながりません。。。

 

 

 

という方が多いですよね💦

 

 

 

その理由も

「③の感謝の気持ちを言葉で伝える」

の所にも書いた通り

「こころの在り方」

根底の思いが全て、相手に伝わっているからです。

 

 

 

ですが

一番最初にも書きました通り

1回の個別相談で今まで100%

次に誘われる結果を出している

 

溺愛される女性達の

「こころの在り方」についてを

下記、<5レッスン無料動画>で詳しくお伝えしています♪

  ↓   ↓

史上最高の"自分革命”の5レッスン動画で詳し解説しています♪無料でのお受け取りはこちらをクリック

 

 

 

5レッスン動画でお伝えしてる事を

実践した、40歳 Rちゃんも

その3時間後、ZOOM婚活に出て即結果が出たり↓

 

 

 

その経験から自信が付いて

アプリ、婚活パーティーでも

ほぼ毎回選ばれるのは当たり前

 

 

 

多い時で、4名の男性から同時告白

そして

昨年クリスマスイブには

3回のデートで結婚前提のお付き合い

半年後に結婚♡と今が最高に幸せ~♡
という現実が叶っています♪

  ↓   ↓

40歳 OL Rちゃん

 

 

 

そんな最速♡最短で

溺愛され結婚を叶える秘訣もめちゃくちゃ詳しく

お伝えしています♪

 

 

 

こころ、マインド、容姿全て満たされて♡

大好きな彼に超溺愛されて

最速で、結婚を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 
 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image