*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

「職場の同僚が、仕事ができて人望も厚くて

 嫉妬して辛いです」

「何でも完璧にこなせる友人を、つい妬んでしまいます」

「人と比べて落ち込みます」
「友達の幸せ報告を聞くとザワザワする自分が嫌です」

etc

 

 

 

こんなようなご相談をお受けすることがあります。

 

 

「嫉妬」ですねアセアセ

 

 

 

この感情で悩む自分は本当に嫌ですね。

その気持ちよ~く分かります。

 

 

 

 

image

 

 

 

でも

人間である以上、多かれ少なかれこの感情は持っていて

逃れることはできないのが、嫉妬心。

 

 

 

そんなネガティブな気持ちを感じたくない!と願っても

つい他人の成功や幸福を妬んでしまう。

 

 

 

それが「ニンゲンらしさ」といえばそれまでですが

出来るだけ、感じたくはないですよね。

 

 

 

例えばですが!

超有名な飛び切り美人の芸能人に

嫉妬するって

あんまりないと思いませんか?

 

 

 

「別世界の人」って感じてるからですよね。

 

 

 

 

でも、自分の身近にいて

近い距離間にいる人に嫉妬することは多いですよね。

 

 

 

つまり、自分と同じくらいと思っていた人が

「自分より上の立場になった。」と感じるのが嫉妬。

 

 

 

そして、この嫉妬心。

 

 

 

自分に自信がない人ほど、強く感じるもの。

 

 

 

自分に自信がある人は

相手が上の立場になった、ならないは関係なく

通常モードで、自分に自信があるから。

 

 

 

並大抵のことでは

他人に嫉妬心を抱かないんです。

 

 

 

だから、嫉妬心を強く感じる人ほど

自分に自信がない人、ということになりますよね。

 

 

 

・・・。

 

 

・・・・💦

ちょっと、耳が痛い人もいらっしゃるかな~アセアセ

 

 

 

でもね!

 

 

本当に伝えたいのは、ここから。

 

 

実は、嫉妬心を感じるということは

あなたに大きな「可能性」があるから

なんです。

 

 

 

image

 

 

 

どんな可能性だと思いますか?

 

 

それは・・・。

 

 

「あなたが嫉妬しているその人と

同じようにあなたもなれる可能性がある」ということ。

 

 

 

人を妬んで羨む気持ちが強いのは

あなたの中に、同じ要素がちゃんとあるから。

 

 

 

だからこそ「妬む」んですよ。

 

 

脳科学でも言われていますが
人は「持っていないものには反応しません」




自分の中に、そうなれる要素を持っているからこそ

「嫉妬」という感情に姿を変えて、現れてるんです。

 

 


自分の中にちゃんとあるんだけど

今はそれが育ってない「だけ」なんです。

 

 

 

信じられませんか?

でも、本当なんですよ。

 

 

 

 

繰り返しになりますが

「人は、ないものには、反応しない」んです。

 

 

 

「嫉妬」という「反応」をしたあなたなのだから

その妬んだ部分は、あなたの中にあるんです。

 

 

 

だから、嫉妬を感じたのなら

その感情に振り回される前に

 

 

 

(私の中に、そうなれる可能性があるから

妬んじゃってるんだな~)って

受け入れてみてね。

 

 

 

これをするだけで、嫉妬の感情って

柔らかくなっていきますよ

 

 

 

こんな感じで

「自分を責めて落ち込むのでは事無く」

「自分を大切に満たして下さいネ」

 

 

 

その理由はシンプルで

最速で♡溺愛される女性になれるから♪

 

 

 

最速で♡大好きな彼に溺愛されて

ずっと愛される秘訣については

 

1100名以上がご登録中の

こちらの無料メールレッスンで
お伝えしています。
併せて読んでいただけると
嬉しいです❤︎


↓ ↓ ↓

 

愛され、尽くされ、追われる私へ

 

【「最短2ヵ月で溺愛婚」一生愛される私になる"自分革命”5レッスン動画】のご登録はこちらをクリックして下さいネ

 

 

人と比べて落ち込んだり

周りの人に嫉妬している時間より

 

 

 

自分を大切に♡自分を満たせる女性は

どんどん愛され力が爆上がりになります♡

 

 

 

だって♡

人は楽しそうな明るい人に

どんどん寄って行きますから♪

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

 

本日も最高の1日をお過ごし下さいネ♪

 
 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image