*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 溺愛され結婚が叶う人と
叶わない人の違い

 

 

 

指輪ハーバード大卒8歳年下の彼から

告白されました~

41歳 OL 

 

指輪デート3回で結婚前提のお付き合いをして下さいと

告白されました~

40歳 OL

 

指輪12月まで婚約破棄で毎月号泣していたのに

受講後3ヵ月!新年は銀座でイケメンに声かけられました~

40歳 OL

 

指輪5年以上婚活地獄から

10ヵ月で結婚♡1月11日は出産でした~

43歳 OL

 

指輪結婚するなら3,4年お付き合いして~なんて言っていた彼が

受講後、1ヵ月で溺愛の日々❤︎年末は彼の両親にご挨拶に行きました~

27歳 OL

 

指輪好きな人には好かれず、そうじゃない方ばかりに好かれる人生

からの

大好きな彼に溺愛される日々で幸せ過ぎます~♡

35歳 OL


 

そして

昨日、ホットな史上最高の幸せ報告はこれ

👇

2022年!昨年の1月は
前彼に結婚できないと言われ、人生どん底

からの

5月に出会った彼と、たったの5ヵ月で11月には結婚

な、な、なんと~12月年末には妊娠が分かりました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

と昨日ご連絡をいただきましたラブ

     👇 👇

37歳 OL Tちゃん


 

 

 

いや~これ以上

溺愛報告をしていたら

きりがないのでこの辺で終わります♪

 

 

 

2023年新年が開けた1月12日は

私が愛して止まない

愛され女子養成講座生との

月1回のグループコンサルでした

 

新潟、東京、千葉、神奈川、愛知、滋賀、福岡、鹿児島

ニューショーク 20~50代の愛され女子達

 

残念ながら、仕事などの関係で6名ほど欠席

 

 

先ほどの溺愛ぶりをご紹介した

愛され女子養成講座生達は

 

 

過去は

 

 

「長く続かない恋愛を繰り返す」

 

「婚活も仕事も上手く行かず、将来が不安」

 

「婚約破棄をして人生どん底」

 

「離婚やモラハラ男性に出会いトラウマの日々」

 

「婚活をしても選ばれない自分に自信喪失」

 

 

etc

 

 

こんな現実を繰り返しながら

毎晩、不安で眠いれない日々を

過ごしていのです。

 

 

 

ですが

そんなみんながなぜ?

 

 

・たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

・2ヵ月でプロポーズ

 

・5,8,9,10ヶ月💓!

1年以内に、大好きな彼に溺愛されて結婚♡

こんな現実が叶っているのか?

 

 

 

一生愛される私になる

5レッスン動画や

LINE公式にご登録の方々から

ご質問をよ〜くいただくので

 

 

================

 

溺愛され結婚が叶う人と

叶わない人の違い

 

を本日はお伝えしますね♡

 

=================

 

 

 

 

image

 

 

 

いいですか~?

本日は

答えから言っちゃいますよ~^^

 

 

 

それは

 

 

【 ホメオスタシス 】

に勝ったからです♡

 

 

 

ホメオスタシスって何?

という方も多いと思うので

ご説明しますね

 

 

 

image

 

 

 

あなたは

何か行動を起こす時

 

 

「相手に嫌われるのが怖いから…」

「失敗するかもしれないから…」

「今は忙しいから後にしよう…」

「時間がないから…」

「お金がないから…」

「面倒くさいから…」

「できるか不安だから…」

「やった事無くて怖いから…」

etc

 

 

 

こんな言葉が使って

また、いつもと同じ自分で居続け

結果、何も変わらない自分にいつまでも
嘆いている。。。。

 

 

 

そんな時ないですか?

 

 

 

過去は私もそんな時期ありました。

 

 

 

実は、これがホメオスタシス(恒常性ホルモン)の原理です。

 

 

 

説明しますね♡

私達人間は、今は、不安、辛い、苦しいetc

こんな感じで変わりたいと思っていても

現状からの変化を一番恐れる生きモノなんです。

 

 

 

分かりやすく言えば

良い訳を考えてしまって

いつまでたっても、苦しい時間を過ごしてしまうという事です。

 

 

 

これが!あなたが悪い訳ではなく

ホメオスタシスの力で現状維持を続け

いつまでたっても

同じ悩みを繰り返してしまう方の特徴です。

 

 

 

こんな感じでこの状態は

残念な事に「脳」の思うツボになっているのです(泣)

 

 

 

ただね!誤解して欲しくないのは

脳は決してあなたの邪魔をしている訳ではなく

現状からの変化を恐れているだけだという事なんですよ(泣)

 

 

 

そこに気付くか?
気づかないか?で

人生は大きく変わってしまいます

 

 

 

 

 

先ほど、ご紹介した

愛され女子養成講座生達は

 

 

 

過去は、自分で悩んでも悩んでも

どうにもならない現実から

 

 

 

本音の自分に気付き

その想いを一番大切にして

「ホメオスタシス」を乗り越えたから

 

 

 

最短♡最速で!

大好きな彼に

愛され、尽くされ、追われながら

1年以内に溺愛婚を続々と叶えているのです。

 

 

 

こんな感じで

自分が決めた理想の現実に向かって
行動を起こた方は♡

 

 

 

次第にホメオスタシスの抵抗が

現れなくなって来るんです

 

 

 

 

 

分かりやすくリピートすれば♥

 

 

 

過去は、うまく行っていなかった方は

そんな「脳」の不快を乗り越え

自分が叶えたい現実を絶対に叶えると

 

 

 

【覚悟を決めて】

行動してきたから

 

 

 

次第に、現状維持で居続けようとする

ホメオスタシスの抵抗が

現れなくなり

 

 

 

逆に未来が叶ったワクワクのイメージと

エネルギー高い仲間のもと

 

 

 

先月まで、不安な顔をしていたのに

もう、今月は結婚前提のお付き合いになっている

 

 

 

とか

 

 

 

彼とどんな会話をして

どんな風な気付きがあって

過去の、最悪な人生を乗り越えたのか?

 

 

 

とか

 

 

 

そして

最短♡最速で溺愛される秘訣を

毎月聞いているから

 

 

 

モチベーションや愛され力も爆上がりになり

 

 

 

大好きな彼から

・たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

・2ヵ月でプロポーズ

 

・5,8,9,10ヶ月!1年以内に♡溺愛婚

 

 

 

こ~んな

史上最高の幸せを叶えている秘訣なんですよ♪

 

 

 

正直最近は

ありがたい事に

もう、他の方の講座をうけているけど

 

 

 

ぜんぜん変化がないからと

個別相談のお問合せ&お申込みもいただいており

私も、更に全力で講座生の

 

 

 

「一生愛される私になる秘訣を

バンバンお伝えしています」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたもいつまでも

 

 

 

恋愛が長く続かない

 

良い人に出会えない

 

ずっと婚活も仕事も頑張り続けて辛いです~

と思っていたら

 

 

「相手に嫌われるのが怖いから…」

「失敗するかもしれないから…」

「今は忙しいから後にしよう…」

「時間がないから…」

「お金がないから…」

「面倒くさいから…」

「できるか不安だから…」

「やった事無くて怖いから…」

 

etc

 

 

こんないい訳を考えてしまう

ホメオスタシスに負けずに

 

 

 

ぜひ♥本当に叶えたい現実を叶えると決めて

行動してみて下さいね♪

 

 

 

image

 

 

 

過去は、不安、心配、自信がないetc

と言っていた

愛され女子養成講座生に私がお伝えしている

 

 

 

♥ホメオスタシスを乗り越えて

わくわくの自分で行動する方法や

 

♥最短♡2ヵ月で溺愛婚を叶え

一生愛される私になる秘訣

については下記の

<無料5レッスン動画>で詳しくお伝えしています♪

 

お受け取りは画像をクリック♡

    👇  👇

 

 

せっかく変わりたいと思って行動しても

「ホメオスタシス」の知識を知らずに

 

 

 

いつまでたっても

現状維持を繰り返し「辛い」毎日を過ごしている方を沢山見て来ました(泣)

 

 

 

2023年は

ホメオスタシスを乗り越え

正しい方法を知って

あなたが本当に望む理想の現実を叶え

 

 

 

最速♡最短で

大好きな彼に溺愛されながら

幸せな結婚を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 

 

image

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました♥

 

 

明日も素敵な1日をお過ごし下さいネ♪

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image