*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 「3ヵ月で激変!」
彼の両親に挨拶に行きました~♡

 

 

もうもう2023年新年早々から

 

結婚について彼と話しました~

 

新婚2ヵ月夫に溺愛されて最高に幸せです~

 

婚活5年以上苦戦の私も出産を控えたお正月です~

 

マッチングした方と、お食事でした~

 

 

etc

 

 

 

ハッピー♡溺愛話続出の

愛され女子養成講座生達♡

その中でも、本日は

 

 

 

つい3ヵ月前の彼は

結婚を意識してお付き合いしています

という言葉とは裏腹に

 

 

彼の本年は👇

普通さー結婚って

3~4年付き合ってからするよね~

こんな事を言っていた彼が

 

 

 

Sちゃんが講座受講後

「ある事を変えたら」

彼の反応は1ヵ月で劇的に変わり

    

 

2023年夏以降に結婚しよう

 

 

年末年始はお互いの両親に

結婚前提でお付き合いしている

挨拶をしょう

 

 

 

その結果

3ヵ月前のSちゃんの状況は

 

 

 

彼が結婚についてとか

私との今後についてを真剣に考えていないから

別れようかな~と言っていた現実が激変し

 

 

 

「たったの3ヵ月後には!」

彼のご両親に挨拶に行って来ました~

こんな現実が叶って

新年から最高に幸せな溺愛報告を送ってくれました♡

    👇 

27歳 OL Sちゃん

 

 

 

ふふふ♡

過去は、どん底気分のみんなの気持ちが分かるからこそ

私相田も、超超ハッピーは2023年の幕開けでした♪

 

 

 

image

 

 

 

さてさて

本日お伝えしたい本題は

 

 

 

Sちゃんが

「ある事を変えたら」

たったの1ヵ月で

3,4年付き合ってから結婚と思っていた彼が

 

 

 

2023年夏以降に結婚しよう~

とか

年末年始はお互いの両親にご挨拶に行こう~

 

 

 

な~んて

全く以前とは違う

溺愛対応をする様になったのか?

についてをお伝えします♪

 

 

 

さあ

さあ

 

 

 

あなたは、「ある事」とは何だと思いますか?

 

 

 

おどしや

拗ねる

もういいもん!!

みたいな小学生レベルの対応ではないですよ

(私もたまに主人にやっています笑))

 

 

 

または

彼軸になっていて

 

 

嫌われるのが怖い

 

彼が居なくなると寂しくなるから

我慢や遠慮して

いつまでたっても婚期を逃すではないです♡

 

 

 

ではでは!

 

そろそろ答えに行きますよ♪

 

 

 

答えは👇

 

 

じゃ~ん♡

【 Iメッセージでお伝えする事 】

これを徹底的に理解してやりました♡

 

 

 

image

 

 

 

Iメッセージについては多くの方が

知識だけ知っているけど

使えていない方が凄く多いのも現実です。

 

 

 

Iメッセージでお伝えするにも

実は、「重要な順番」があります。

 

 

 

<例えば今回のSちゃんの件なら>

 

 

3,4年付き合ってから結婚と言っていた彼に対して

最初あなたは

私と結婚したいと思ってお付き合いするっていったでしょ~?

それがどうして、3,4年になるの?

 

 

 

みたいに

自分の思いと相手の思いの違いだけを

主張していると

 

 

 

残念ながら

価値観が違うから別れましょう~

みたいな流れにほぼほぼの方はなります。

 

 

 

こんな流れになる方は

先ずは、自分自身に向き合っていなのです。

 

 

 

<重要な順番3つ>

①自分と向き合う

 

自分と向き合うとは
Sちゃんならこんな感じです

   👇

 

 

 

こんな不安を抱えていた事を知ってから

その次は

 

 

 

②不安を解消する方法を見つけます

    👇

 

 

 

③ここまで出来たら愛される女性としての

Sちゃんの思いを(I)

伝えるトーク(メッセージ)ができるのです♪

 

 

 

こんな風に

今までのSちゃんが普段やっていた

コミュニケーションを変えてから

 

 

 

3,4年お付き合いしてから結婚なんて

曖昧な事を言っていた彼が

 

1ヵ月後には

2023年夏以降に結婚しよう♡

 

年末年始はお互いの両親にご挨拶しよう♡

 

そして

たったの3ヵ月で激変し!

彼の両親に挨拶に行きました~

 

 

という現実が叶うんですよ♡

 

 

 

ぜひ

長く続かない恋愛を繰り返したり

 

良いなと思った人には好かれず

そうじゃない方に好かれたり

 

婚活を何年も繰り返す

 

etc

 

 

という方は

先ずは、自分自身を向き合って

コミュニケーション(Iメッセージ)

でお伝えする習慣を作って見て下さね♡

 

 

 

私がSちゃんや

たったの5ヵ月で溺愛婚続出の

受講生にお伝えしている

 

 

自分と向き合う方法や

 

Iメッセージでお伝えする秘訣

 

続々と5ヵ月で溺愛婚を叶えている秘訣

 

etc

 

については

【一生愛される私になる”5レッスン動画】で詳しく解説しています♪無料でのお受け取りはこちらをクリック

 

 

image

 

 

ちょっとしたコミュニケーションで

残念ながら

いつもうまく行かない現実を繰り返す方を

沢山見て来ています(泣)

 

 

 

伝え方が9割を言うくらい

コミュニケ―ンが変わっただけで

 

 

 

大好きな彼や

出会った方々と早々に

愛し愛される関係を築く事はできます♪

 

 

 

2023年、最速♡最短で♪

史上最高の自分で愛し愛され

最高の人生を叶えたい方のお役にたてると

とっても嬉しいです♪

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さね♪

 
 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image