*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 2ヵ月で激変
銀座でイケメンにナンパされました~♡

 

 

 

きゃ~またまた

愛され女子養成講座生の

激変ぶり!!

 

 

 

な、な、なんと

40歳 OL Mちゃん

銀座でイケメンに

<10数年ぶり!!!!>

にナンパさせました~♪

と超絶お喜びの声をいただきました

   ↓   ↓

直接のお声はこれです↓

 

 

 

ふふふ♡

実はこの、Mちゃん

インスタのストーリズで

 

 

 

たまたま私が

「今何か!困っている事ありますか?」

とご質問箱投稿をした時

 

 

 

ストーリーズでその投稿を見たMちゃんは

即行動を起こし

 

 

 

彼と別れたばかりで年齢も考えると

辛くて、苦しくって

この先の未来が不安でしかない。。。

そんな心境を入れてくれたのです。

(本当ありがとう~♡)

 

 

 

 

Mちゃんは即行動をし

質問を入れてくれたところからの

お付き合い♡

 

 

 

2ヵ月前の心境はこんなかんじでした↓

 

 

 

本当に!自分ではこんな辛さを

残り超えるには、かなりのメンタル消費ですよね。。。

 

 

 

 

過去は、私も6年も

人間関係でのストレスでモヤモヤ続きの

毎日を経験したから

傷付いたこころを癒す大変さはよ~く分かります。

 

 

 

 

image

 

 

 

落ち込んだ時や、うまく行かない時ほど

こころが痛いし、冷たくなっているから




そんな自分の内面が周りの人を通して

更に、最悪な現実を引き起こしている方を

沢山見て来ました。

 

 

 

 

Mさんもズタボロのメンタル状態から

「たったの2ヵ月で

10年ぶりに銀座でイケメンからナンパ」♪

こんな超自信になる現実になった秘訣は

 

 

 

 

あなたは何故だと思いますか?

 

 

ふふふ!

こんな現実になった秘訣は!




たったの2ヵ月でMちゃんの

苦しい、辛い、執着etcの感情が解放され

こころが満たされたからなんです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それは

彼とはやっぱり別れた方が良かった

とか

私はどうせ愛される

とか

過去は過去

これからは私の思う人生を叶える

って

 

 

 

 

過去のトラウマに目を向けず

本気で「自分のやりたい事・在りたい自分」

に向かって行動しているから♡

理由はこれしか無いです🥰

 

 

 

 

そんな前向きな気持ちだったから

きっと銀座でMちゃんを一目見た

イケメンさんは

 

 

 

 

あ~素敵な人だな

この人と話してみたいな❤︎

素敵だから声かけよう

って思えたから

 

 

 

 

こんな↓現実になるんですよ♪

 

 

 

も~こんなお声を速攻送ってくれるくらい

Mちゃんも、嬉しかったし

更に自信になったし

こんな現実の一つ一つが

 

 

 

「なんか今までの私を違う?」って思えて

更に、モテぶり発揮に繋がるから

 

 

 

そんな女性達は

過去がどうであれ!

 

 

 

たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

たったの5ヵ月で溺愛婚

 

1年でプロポーズ、結婚、妊娠

 

婚活も、仕事も、プライベートもぜ~んぶ楽しい♪

etc

 

 

そ~んな現実が叶うんですよ♪

 

 

 

こんな感じですね♪↓

良い人に出会えない不安解消

たったの9ヵ月で溺愛婚

1年後、第一子出産 1児のママ

38歳 OL Mちゃん♡

 

 

 

 

恋愛、婚活、人間関係、パートナーシップ

愛される女性に絶対に共通する事は♡

明るい人、楽しそうな人、前向きな人

要するに↓

「こころが満たされ楽しそうに輝いている」人です♡

 

 

 

 

それは!

量子力学、脳科学でも言われれいますが

自分のこころの状態と同じ事が

引き寄せられると言われていますから♡

 

 

 

この法則通りに

今回40歳Mちゃんにも

Mちゃんのこころと同じ状態の

イケメンさんが引き寄せられたって事ですね♡

 

 

 

image

 

 

 

ぜひ♡

今は、落ち込みがち

・婚活をしても良い人に出会えない

・長く続かない恋愛を繰り返す

・自分なりに頑張ってもうまく行かない

etc

 

 

 

そんな思いで不安になっている時は

先ずは、過去に囚われず

前むきに!自分自身のこころを満たしてみて下さいね♡

 

 

 

 

・自分で自分を満たす秘訣

・大好きな彼と愛し愛されるパートナーシップ

・最短♡最速で溺愛され結婚を叶える

<5つの秘訣>については

 

 

史上最高の"自分革命”の5レッスン動画で詳し解説しています♪無料でのお受け取りはこちらをクリック

 

 

 

image

 

 

2023年もまだ始まったばかりです。

 

 

 

辛い事にばかり意識が向いて

苦しくなっている方に

 

 

 

最短♡最速で♡

大好きな彼と超溺愛されて

結婚を叶えたい方のお役にたてると嬉しいです♪

 
 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

2023年!あなたにも

最速で♡愛され自分史上最高の幸せが叶います様にドキドキ

 
 
 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image