*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 私モテています~
と自信満々になった話

 

 

 

 

ビックリしました💦

たったの1日で

婚活パーティーで一番人気

7,8名の男性から熱いアプロ―チを受け

 

 

連日男性とのデート日程を決めるのが

大変になっています~

 

 

 

「愛されるってこういう事だんだ~って」

毎日がワクワク気分で

婚活も、仕事も、プライベートも

ぜ~んぶ楽しすぎます~

 

 

 

きゃ~♡

またまた愛され女子養成講座生

34歳 OL Aちゃんから

モテすぎ注意報の嬉しいお声が届きました。

 

 

34歳 OL Aちゃん

 

 

 

いやいや

今でこそこんなモテすぎ状態のAちゃんですが

過去のAちゃんのは

 

 

 

・自分に自信がない

・落ち込みやすく感情の浮き沈みが激しい

・職場の人間関係が上手く行かない

・自分の思っている事、意見を他の人に伝えられない

・結婚したいけどできるか不安

・どうやって変わったらいいか分からない

 

 

 

こ~んな感じで

ちょっと辛口になりますが。。。。

 

 

 

残念ながら!典型的な。。。

「拗らせ女子」状態ふとん1

 

 

 

 

拗らせ女子って👇の様な状態で

 

 

 

自分自身の中で!!

 

 

 

本来の自分

うまく行かない原因を作っている自分が

喧嘩して拗れている状態なんですよね。。。

 

 

 

こんな状態の時のAちゃんは

いつも、自分自身が拗れているから

どんなに頑張って行動をしても

 

 

 

・悲しそうな顔をしているし

・自信のなさが態度や言葉にも表れているし

・いつも後ろ向きな言葉が多いし

・出会いがあって良いところまで行っても

結局はまた、別れる。。。!

 

 

 

こんな状態で

ずっとうまく行かない現実を

繰り返す毎日で。。。

 

 

 

さらに

拗らせ度がアップ状態。。。

 

 

 

そして

毎晩自己否定の日々を繰り返していました。。。

 

 

 

 

 

では!

こんな状態から

 

 

 

たったの1日で7,8名の男性に

猛烈アプローチをされて

連日モテモテで忙しい状態になったのかというと

 

 

 

それはもう

とってもシンプルなことで

「自分に自信が持てた事」

これしかないでしょう~

 

 

 

image

 

 

 

自分に自信が持てるって

こ~んな状態なです♡👇

 

 

そう自信が持てるというのは

習慣を変えて行く事なので

コツコツと自分と向き合うしかないのです♡

 

 

 

そすると!

1月も続ければ徐々に

どんな自分も♡

今のままの自分で100点と思える状態になる。

 

 

 

この今の自分が100点と思える事が大切で

勿論、100点でなくても
70点の自分も最高に良いと

自分が自分の事を受け入れられるかどうか?が

一番大切になって来るのです。

 

 

 

この状態を

心理学用語では「自己受容」という状態です♡

 

 

 

自己受容できていない時っていうのは

自分が自分を受け入れられずに

 

 

 

ダメダメな私嫌いとか

どうして私はダメなの?とか

どうせ私なんて。。。

 

 

 

みたいに!

無意識に自分を責めているから更に

どんどん自信がなくなって行くんですよねwww

 

 

 

私相田もこんな時期

ありましたwww

 

 

 

Aちゃんは

まりのままの自分を好きになって

自信が持てた状態で

 

 

 

婚活パーティーに行ったら

今までにない状態で

一番人気になり

7,8名から猛烈アプローチを受け

連日デートの予定決めに大変だとか

 

 

 

全ては自分次第です♡

自分原因と言う事が

分かりました~と話してくれました

 

 

 

image

 

 

 

Aちゃんの次に目指す目標は

2023年大好きな彼と結婚する事♡

 

 

 

そして

今以上自分を好きになって

仕事も結婚も

史上最高の自分を叶える事♪

 

 

 

ぜひ♡

あなたも自信のないまま行動をせずに

自分に自信を持って行動してみて下さいネ

 

 

 

今の自分を大好きになる

自信を持った愛される女性になる

本命男性に溺愛されて

最速♡最短で溺愛婚を叶える

秘訣については

 

 

~最短2ヵ月で溺愛婚~

一生愛される私になる

< 史上最高の自分革命 5レッスン動画 >
出し惜しみなくお伝えしています↓

お受け取りは1分LINE公式より♡

 

 

 

あなたが思っている事って

周りに無意識に伝わります。

 

 

 

自分らしく楽しみながら

自信満々で余裕のある女性が

愛される女性になるもっとも

最短の秘訣です。

 

 

 

先ずは!

自分にこそ

愛を向けてみて下さいね♡

 

 

 

そうしてたら

愛され日々が叶いますよ♪

 


 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

2023年!あなたにも

最速で♡自分史上最高の幸せが叶います様にドキドキ

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月事前ご予約で満席

2022年6月即満席

2022年7月事前ご予約で満席

2022年8月一般募集前に満席

2022年9月事前ご予約で満席

2022年10月  〃

2022年11月  〃

2022年12月  〃

2023年1月  残席わずか

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image