*自分史上最幸の愛され革命*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 
❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

 

 最速で♥溺愛される私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

溺愛人生を叶える人は
これ!が上手い

 

 

恋愛、婚活中の方のお悩みで

意外と多いのは

 

 

条件にあった人は見つかるのに

お会いしても断られてしまう

 

お付き合いをし始めても

2~4ヵ月と長く続かず終わってしまう

 

 

 

というもの。

 

 

 

こういうことが繰り返されてしまうと

気力が萎えたり

婚活そのものに疲れてしまったりして

うまくいかないことも多いですよねあせる

 

 

 

婚活がうまくいかないことが

その他の私生活にも影響して

仕事も滞ってしまった・・・。

 

 

 

そういうお話を聞くことも

少なくありません。

 

 

 

その気持ちよ~く分かります

 

 

 

苦手、ダメ、どうして。。。

と思う様な事って

 

 

 

それが解決するまで

延々と脳裏につきまとい

気付くと楽しめていない自分に

げんなりしますよね。。。。

 

 

 

私もそうした(泣)

 

 

 

image

 

 

 

そんな経験を繰り返し

 

 

恋愛がうまく行かない

婚活がうまくいかない

人間関係もストレス多い。。。

 

 

 

 

そんな悩みを抱えている

考え方、捉え方で

共通していることがあります。

 

 

 

それは・・・。

 

 

 

 

例えば

「話も合って

相手もとても楽しそうだったのに

なぜ断られてしまったんだろう・・・」

と思い悩んで

 

 

 

その気持ちに縛られたまま

「きっとまた断られるに違いない」と恐れ

 

 

 

「どうせ私の婚活はうまくいかないのだ」と

落ち込んでしまう・・・。

 

 

 

つまり。。。

 

 

気持ちの切り替えが

うまくできていないこと

なんですね。。。

 



 

 

 


残念ながら

切り替えが出来ず、マイナスの考え方をしていると

なかなか婚活が上手くいかないのです

 

 

 

正直、断られたのにプラス思考になんて

なかなかなれるものじゃないと

思いますよね。。。。

 

 

 

でも♡

よ~く考えてみて!

 

 

 

 

条件が一致して

楽しい時間を過ごせただけで

すぐに結婚に結びつくのなら

誰でもすぐに

結婚できるのです。

 

 

 

だから!どんな人でも

幾度となく

断られているかもしれないんです。

 

 

 

 

そうやって何度も出会いを繰り返して

自分に合ったパートナーに

出会えるものなんです。

 

 

 

 

でも、断られたとか

うまくいかなかったとか

続かなかったことに

いつまでもくよくよして落ち込んでいたら

 

 

 

 

も・し・か・し・た・ら!!!

 

 

 

今度会う人が

あなたとご縁のある

最愛のパートナーなのかもしれないのに

 

 

 

 

自分から

そのチャンスを

逃していることになるのですよ。。。💦

 

 

 

 

婚活がうまくいかなかったことで

自分の、女性としての価値はないのだと

思い込む方がいらっしゃいますが

 

 

 

これって、本当に勘違い!!!

 

 

image

 

 

 

 

婚活が上手くいく人は

溺愛されて最高の幸せを叶える人は

 

 

 

断られても

今がダメでも。。。。

 

 

 

気持ちの切り替えが出来て

今回の出会いは残念だったけど

もっと自分に合った人がいるんだ!と

プラスに考えることが出来るのです。

 

 

 


「またダメだった」と落ち込むよりも

「私の最愛のパートナーはこれからね」って

そんな考えに切り替えられる人が

婚活がうまくいく行き♡

溺愛人生を叶える人なのですよ♪

 

 

 

落ち込むことが

ダメだと言っているのではなく

 

 

 

落ち込んでも、できるだけ早く

気持ちを切り替えて

今までの経験をプラスにして行く事で

更なるあなたの魅力に繋がるよ♪

 

 

 

そんな溺愛人生を叶える

自分との向き合い方他
<7つの秘訣>については

 

1000名以上がご登録の下記

無料メール講座で詳しくお伝えしています♡

  ↓   ↓

 

 

 

 

 

今年のあと2ヵ月

自分らしく楽しみながら

最速♡最短で溺愛人生を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 


 

image

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は♡をクリックしてくださいね👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

  

 気記事♡

■彼の態度が気になって不安が止まらない時は↓

 

 

 ■悩みに対して的確なアドバイスを頂けるので直ぐに行動に移せます↓

 

 

 ■驚き!5ヵ月で結婚が叶いました♪アラフォー女性↓

 

  

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「最速で♡愛される私になる無料メール講座」

※1930名以上の愛される女性をプロデュース

 

溺愛人生を叶えた秘訣で

超効果の高いと実感した方法を

精密に組み立てたメール講座

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

  

image

 

image