*自分史上最高の愛され革命*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 
❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

 

 最速で♥愛される私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

人一倍努力しているのに

なかなか良い人と出会えない

 

人間関係を良くしたいと思っていても

いつも同じ悩みを繰り返す

 

出会いはあっても、2,3回のデートで

終わってしまう

 

人前で話す、異性と話すなど

ふとした時に不安や恐れを感じて、楽しみない

 

 

 

こんな状況に

陥ってはいないでしょうか?

 

 

 

 

もしそうなっているのだとしたら・・・
「あなた自身のセルフイメージが低くなっている」

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

セルフイメージって

聞いたことがありますか?

 

 

 

自分について、抱いているイメージのことで

自分自身をどういう人間だと思っているか
何が得意で、何が苦手か
自分は周囲からどう見られていそうか、など

 

 

 

こういったイメージのことですね。

 

 

 

実は!このセルフイメージ。

自分にとって

大きな影響を及ぼすものなんですびっくり

 

 

 

自分の内側で持っているセルフイメージは

これから出会う人との関係性や

 

 

 

 

幸せな結婚が出来るのか?

これからの仕事での充実感

これからの自分の人生に

大きな影響を及ぼすと言われています。

 

 

 

そして、実はね・・・。

 

 

 

「周囲から自分がどんな扱いを受けるか」も

このセルフイメージによって

変わってくるんですあせる

 

image

 

 

 

では、ここで質問です!

 

 

 

 

今のあなたは

自分のことをどんな人間だと思っているでしょうか。

 

 

 

 

私は何をやっても、なんとかなるドキドキ

私は、周りの人から愛されているドキドキ

私は、とっても運がイイドキドキ

 

 

 

 

こんなセルフイメージがある人は

「いいパターン」を引き寄せるので

今まで作ってきたいい流れを

これからも作っていけるんです照れ

 

 

 

でも逆に・・・。

 

 

 

私は誰からも愛されない・・・

私は何をやってもうまくいかない・・・

私は、とても運が悪い・・・

 

 

 

こういったネガティブなイメージを

持ち続けていると

 

 

 

無意識のうちに

うまくいかないパターンを

自分が自分で作り出してしまい

 

 

「うまくいかない現実」が

起こり続ける可能性があるんですあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しい言葉ですが

こころには、「役割効果」っていうのがあって

 

 

 

人はなんらかの役割(セルフイメージ)を与えられると

その与えられた役割通りの行動を取っていくんですよ。

 

 

 

 

つまり!

 

 

 

 

自分が抱えているセルフイメージがあって

自分が思っている以上の

(セルフイメージ以上)には

なれない、ということなんですね・・・ガーン

 

 

 

だから、例えば

 

 

 

 

人から大切にされたい

人間関係で悩まないようになりたい

素敵な彼氏を作りたい

 

 

 

頭でそう思っていたとしても

 

 

 

こころの奥で

(私は愛されない人間だ)

(人間関係でいつもトラブってしまう)

 

 

 

そんな思いがあると

その潜在意識の声を

現実化してしまう傾向がある

ということなんですあせる

 

 

 

そんな時・・・!!ガーン

じゃあ、どうしたらいいか?ですよね♡

 

 

image

 

それは♡

 

 

あなたのセルフイメージを

変えていくことなんです。

 

 

 

自分の力で少しずつ

セルフイメージを高めていくことも

十分可能なんです!

 

 

 

 

そのコツは!

「完了の習慣」を身につけていくこと

 

 

 

 

完了の習慣とは

「できた!という小さな成功体験を積み重ねていくこと」

 

 

 

例えばこんなことはどうでしょう?

 

 

 

「朝起きたら、家族に笑顔で挨拶をする」

「毎日15分のストレッチをする」

 

 

 

こういった小さな成功体験を

重ねてみること。

 

 

 

そして、それを日記などに書いておくと

なお効果的♡

 

 

 

こうすることで

成功体験を視覚化することができ

自信につながりやすくなりますよ

 

 

 

自分は成果を出していいんだよ

自分は受け入れてもらえる存在なんだよ

自分は幸せになってもいいんだよ

 

 

 

そうやって自分のこころに

声をかけてみてね♡

 

 

 

 

そうすることでどんどん

あなたのセルフイメージは上がって

 

 

 

こうなります♪↓

image

 

結果♡自分の魅力爆上がりで

超ハイスペ男性と5ヵ月で溺愛婚

 

 

 

今日お伝えした

セルフイメージ以外に

自己肯定感爆上がありで

大好きな彼と溺愛婚を叶える秘訣は♡

 

 

1000名以上がご登録の下記

無料メール講座で更に詳しく解説しています♪

  ↓   ↓

 

 

 

 

 

自分の魅力を爆上げして

最速♡最短で

結婚も、仕事も

自分史上最高の幸せを叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです


 

image

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さい

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

 

 

 

お受け取りは30秒で♡

画像をクリック↓LINEより

 

 

 

 

 人気記事♡

■自分の変化にビックリです

 

 

 

 

■今すぐ自信が持て愛されまくる!カンタンな1つの方法

 

 

 

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「最速で♡愛される私になる無料メール講座」

※1930名以上の愛される女性をプロデュース

 

溺愛人生を叶えた秘訣で

超効果の高いと実感した方法を

精密に組み立てたメール講座

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

  

image

 

image